« 集合日付けで退団。 | トップページ | 意外と近くにいたのね。 »

うっそー・・・(・o・)

浅輪クンの先輩、死んじゃったよぉ・・・。
うわ、何かめっちゃショック受けてるんですけど・・・。
ナガノさまが死ぬ役をしたって事に、ではなくて、
ドラマに入り込んじゃってて、リアルにショックだったの。
えぇ~!?死んじゃうんならさぁ、
犯人さんで捕まってくれた方が良かったよぉ~。
・・・それもどうかと思いますが(^^ゞ
や、でも、ちょっと泣きそうになってる私でした。

って、「9係」の話ですよ。

しっかし、カッコ良かったよねっ。
最初出てきた時は、わ!クールビューティーだっ!って、
超盛り上がっちゃってたんですけど(^^)
ナガノさまって、声は甘いのに結構ワルい役多くない?
色んなタイプがあるんだけどね~。
恋人以外の女性に子供が出来ちゃう役とか、
奥さんに冷たくあしらわれて浮気しちゃう役とか、
そうそう、「デストラップ」なんかも結構キてたよねー。
そんなキャラが一番活きてるのが、ネクジェネですか?
あのコーナー好きなんだよな、『毒舌長野の俺に従え』(^^)

前に「イノなき」で書いてた、ナガノさまへのメイク。
いわゆる“安置”されてるのを見た瞬間に気付きましたよ。
あ!このシチュエーションは、もしかして・・・!?
うわぁ~、やっぱりそうだ・・・これだったのか・・・はは・・・。
これまた超リアルでしたねぇ。あぅあぅ(泣)

|

« 集合日付けで退団。 | トップページ | 意外と近くにいたのね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/13230054

この記事へのトラックバック一覧です: うっそー・・・(・o・):

« 集合日付けで退団。 | トップページ | 意外と近くにいたのね。 »