« 素顔がいいね。 | トップページ | 不幸自慢ですか? »

猪7。

昼休み、会社のPCでネット見てたら。
『ジャニカンで一夜限りの年男ユニット結成』
ってニュースが目に飛び込んできた。
・・・何ですと!?
思わず会社からイナバナナにメール(←いけないんだぞぉ~)
今日のスポーツ5紙全部買ってくれ~って頼みましたよ。

家に帰って読んでみると・・・はぁ、確かに書いてあるわ。
まず、カウコンのことをジャニカンと言うのか~って驚いた(^^;)
そんでそんで、年男ユニットですか!?
メンバーは坂本さんを筆頭に、嵐からはマツジュン、ニノ、
カツンの中丸クン&上田クン、MA屋良っち、∞のマル!
この面子は・・・すげぇなぁ~(@o@)
何と言いますか、脈絡がないっつうか共通点がないっつうか。
あ、共通してるか。みんな亥年生まれだから。
いや、でもねぇ。坂本さん、馴染めますかね?心配だわぁ。

問題は、ユニット名。
《いのししセブン》って書いてあるけど・・・ホンマでっか!?
これ見て真っ先に思い出したのが、めざましセブン。
めざましテレビの7時台のニュースコーナーってこんなタイトルですよね。
何でも、2007年だから7人にしたらしいけど。
ならば2008年はねずみエイトかしら(^^;)
うしナイン、とらテン、うさぎイレブン・・・って、どこまで続く(笑)

それにさ、何をするのかがこれまた気になるところで。
新聞によっては、『袴姿で登場』とか書いてあったりして、
ますます不安を募らせてますが・・・袴で踊れるかぃ?って。
笑いに走られるのが一番ヤなんだけどなー。
『歌かトークのコーナーを企画中』って言われてますけど、
この7人でどうやってトーク出来るのかねぇ?
第一、誰が仕切るのかしら・・・やっぱ坂本さん?
ははは。ますます心配になってきた(笑)
出来れば7人みんながカッコ良く見えるコーナーにしてくれ!

てな訳で、カウコンへの期待が高まるばかりであります。
うぅぅ、チケット入手できて良かったよぉ(感涙)

******************************

大体「an・an」は立ち読みで済ませてるのですが(ごめん)
今日、いつものように准クンの連載を開いてみたら・・・うわっ!
そして即、レジへ直行。

今週号のテーマは『ヒーロー』。
岡田流「ヒーロー考」を展開した文章の、その横に。
なんで!?何で坂本さんの映ってるカットが載ってるの!?
“ヒーローとしてのカッコ良さ”を語っているページに、
『カッコつけ中(笑)の坂本クン』が載ってるって・・・何だかね(^^;)
何だか、テーマに合ってるような合ってないような。
微妙なんだけど、でも、嬉しい。

んで、この小さなカット1枚で買いに走る私も、どうなんだろう(笑)

******************************

本日のVVV6は、今年の総集編でしたねー。
絶対に坂本さん出る!と念じてビデオ予約したよん。
予想通り・・・いや、予想以上にいっぱい映ってくれてて、
めっちゃ盛り上がっちゃったわぁ\(^o^)/
メニューが出るたびに、「あ!これ、坂本さん出てた!」って大騒ぎさ。
何が楽しいって、映る坂本さんぜーんぶ髪型違ってたのが、ね♪
今年1年の坂本さんの変遷を見るようでしたわ。順不同だけど。
それに比べると、ナガノさまはぜーんぜん変わんない。
故に、いつ頃の放送だっけ?とか考えちゃいましたね。

上位にラーメンが来ると思ってたんだけど、意外に来なかったね。
視聴率ランキングだって聞いてたから、絶対にラーメンが1位だと思ったけど、
麺は麺でも焼きそばでしたかぁ・・・ふーん。
や、でも、あれは美味そうだったなー。食べてみたいっす。

******************************

・゜゜゜゜・いつも拍手ありがとうございます・゜゜゜゜・

>玲於奈さま。

相方さん参戦ですか~。向こうで会えるかなぁ。
あちらの視点と私の視点、きっと違うでしょうね。
と、なると、後でお会いした時に感想聞けるのが楽しみですわ。
私はきっと坂本さんしか見て来ないから(^^ゞ

>花音さま。

ワイルド!いい響きだ・・・って、自画自賛!?
や、言い方変えればおっちゃん化してるってことなんですけど(^^;)
会報の彼と舞台上の彼が同一人物だなんて、
ねぇ、信じられます?(^^)

|

« 素顔がいいね。 | トップページ | 不幸自慢ですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/13156523

この記事へのトラックバック一覧です: 猪7。:

« 素顔がいいね。 | トップページ | 不幸自慢ですか? »