« 悪戦苦闘中なり。 | トップページ | 色んな方にお返事を。 »

怖いもの知らず!?

今日は会社の先輩たちと食事会でした~♪
食べてきちゃいましたよぉ、牡蠣づくし!
地元では有名な某カキ専門店に行って来ましたよ。
このお店、年に数ヶ月しか開いてないのです。
美味しく安全に(?)食べられるこの時期にしか開いてないの。
ものっすごいコダワリだよね~。

美味しく頂いた料理の数々は・・・
酢牡蠣に、牡蠣の土手鍋に、牡蠣フライ。
締めは牡蠣釜めしでしたが、こちらにはダシを注いで。
ワサビを入れたら味がキリッとして、これまた美味ナリ。

もぉ、とにかくお腹いっぱい牡蠣を堪能いたしましたわ。
はっはっは、怖いもの知らずだろ~(^^;)
いぃんだもん、美味しかったんだもん。
これでどうにかなったとしても、悔いはないもんっ。

******************************

・・・え!!!!!

ゴメン、今日の少クラすばる感想書こうと思ったんだけど、
ラストでブッ飛んじゃいました!

次のプレミアムゲスト、坂本さんですってよ!!!
うわー、うわー、うわー・・・(エンドレス)
めっちゃ嬉しいっ!!!!!

これ、新曲発売に合わせて、だよね。
じゃあ来年ですね。
来年・・・来年かぁ・・・あー・・・・・・
うん!いいよ!いいっ!
早くも来年が楽しみになったもんね♪

|

« 悪戦苦闘中なり。 | トップページ | 色んな方にお返事を。 »

コメント

書き忘れです!
健ちゃん舞台、取れませんでした(;_;)
さぁ、どーすっかなぁ・・・。

投稿: 汐佳 | 2006-12-18 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/13104444

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いもの知らず!?:

« 悪戦苦闘中なり。 | トップページ | 色んな方にお返事を。 »