« 不幸自慢ですか? | トップページ | 渾然一体。 »

少クラのクリスマス。

うわ!危なかったぁ(>_<)
少クラX'mas SPのラスト曲で大盛り上がりしてたら、
ネクジェネ忘れてたよ(×o×)
慌ててラジオつけたら「Orange」流れてたわ。あはは。

少クラ、ラストはかつん。曲は「江ノ島のクリスマス」。
うおぉぉぉ~っ!この曲すっげぇ好きなんだよぉぉぉ!
や、曲も好きだけど、オリジナル歌ってる人が好きなんだってば。
知らないだろー、知らないだろー、誰が歌ってたか。
そう思いつつ画面を眺めてましたわ。
私のHN・裕木汐佳の「木」は、彼の「木」なんですから♪
・・・とか言って名前出してないね。正木くんですね。
あ~、今頃何やってんのかなぁ。
元気で役者やってくれてたら良いんだけど。
私、結構舞台系の雑誌買いまくってるんですが、
彼の名前はどうしても見つけられない。
愛情が足りない!?・・・かもね・・・ぐすん。
いわゆる『昔の彼』的な感じですもんね・・・(-_-)

そーいや。
少クラ見てたら坂本さんに会えたわ!
タッキーの昔のVTRを流してる中に、MJの時のがあってねー。
まだ初々しいタッキーの後ろでみょ~な顔してたわ(^^)
何だろ?今よりもリアクションが大きいよね?
アイドルっつうよりも、若手芸人風だったような(笑)
ま、わずか数秒ほどでしたけど、大満足です♪

少クラSP見てて思ったことがあるんだ。
FANリク1位が赤西くんのVTRだったのがねー、
何て言うか、色んな意味ですごいなーってねー。
今年はごちゃごちゃとあって、今、彼はかつんから姿を消してる訳で、
“そのせい”なのか、“それでも”なのか、1位と言うのは凄い、と。
何にせよ、彼は愛されてるね、FANのみんなから。
忘れないでいる事が、最大の応援なのかなー。

もひとつ。
京本くんって、お父さんに似てるよね・・・(^^)

|

« 不幸自慢ですか? | トップページ | 渾然一体。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/13174534

この記事へのトラックバック一覧です: 少クラのクリスマス。:

« 不幸自慢ですか? | トップページ | 渾然一体。 »