« ココログメンテ中に付き。 | トップページ | 大変混み合ってます。 »

ありがとう、FNS!

【以下は2006/12/06 (水) 22:41に本館BBSへアップした文章です】

今日は年に一度のFNS歌謡祭♪
ここ数年、紅白をちゃんと見ていない私にとっては、
この番組の方が年末を感じさせられるわけです。
それに、みーんな出てくれるしねー。
嵐にV6にKinKiにTOKIOにSMAPに・・・
えーと、これで出演ジャニーズ全部書いてますかね?
ココで洩れてたら後がコワいけど(>_<)

しかし!
何と!
裏の「サルヂエ」にエイトから2人出ておりましてなぁ。
大倉くん&安田くん、だったんですねぇ。
うぅぅ・・・ダメだぁ、見られん(×o×)
そいでもね、ちょこちょこっとチャンネル変えつつ、ね、
見ようと頑張ったんですよ!?
でも。
ちょうど8チャンネルに変えた途端、
Vさんが横にいるじゃないですかぁっ。
うわっ、やっべぇ!録画録画録画・・・って、あれ?
何の紹介もないまま、他の人の歌に行っちゃった??
じゃあ、何故Vさんはアソコに並んでたんだよぉ。
紛らわしいなぁ(-"-;)
・・・あ、でも、そのおかげでVさん逃さずに済んだのか。
あは、じゃあ、許すわ。ありがとね~。
なんて感じで、なし崩しにサルヂエより離れちゃったのさ。
ごめん!ほんっとうに、ごめんね!

んで、本日のナマVさん。
きゃあぁぁぁぁ~、坂本さぁん(●^o^●)
髪の色が戻ってるよぉ!染め直したのかにゃ。
相変わらずトークでは後ろ~後ろ~な人ですね。
黒木さんの真後ろじゃ、画面にも映りませんことよ。
あぁ、しかし、一時期の激ヤセは少し解消できたのかな。
ほわんとした笑顔、独特なリズムの取り方、
細かく動く長い手足、その右手にはいつものブレス&指輪。
もう、ここまできたら指の伸ばし方にさえ惚れ惚れするよ。
はぁ・・・シアワセだぁ(*^_^*)
こういうのを『眼福』と言うのだね。
Vさんみんなの仲良しさんぶりも垣間見られたし、
文字通り「グッデイ!!」ですよ、今日は♪

******************************

そうそう、今日の「いいとも」は・・・
まだ見てないけど、マミさんだったのよね~。
録画したから、また後日です。
昨日の壇ちゃんを見てたイナバナナによると、
「マミさんねぇ、電話の声が『オ・カ・マ!』だったよ」
とのこと。
・・・えー、説明しますと、
どっかのバラエティー番組に出たマミさん。「ヘキサゴン」?
何でも、タイあたりに旅行した際、現地の人に言われたそう。
や、確かに男役だったよ!?
でも・・・それって・・・(苦笑)
今日の「いいとも」で何か言われてないかなぁ(^^;)

|

« ココログメンテ中に付き。 | トップページ | 大変混み合ってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12973228

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、FNS!:

« ココログメンテ中に付き。 | トップページ | 大変混み合ってます。 »