« 猪7。 | トップページ | 少クラのクリスマス。 »

不幸自慢ですか?

きゃ~♪
坂本さん、MCしゃべりまくりじゃーん♪
・・・不幸自慢だってのが、いかにもアイツらしい(^^;)
アレが壊れた、コレも壊れた、ついでに車のバッテリーも上がった、
で、タクシーで2万いくら払ってゴルフ行きですか(笑)
なぁんて話をしてる坂本さんがとっても楽しそうなんで、許すよ。

そんでもって、いつものごとくイノッチが楽しそうで良いね♪
こないだのFNSの時は「ありがとうっ!」なんて叫んでて、
思わず、あんたのソロコンかいな?って突っ込んだけど(^^ゞ
「メリ~クリスマス、3日前っ!!」
おぉ、そうか!3日前か!教えてくれてありがとね(^^)
・・・って、リアクション間違ってる?

******************************

昨日の続きですが。

いのナナ、いっそのことトークなしで行ってもらえないかなぁ?
そんな弱気が出てくる布陣であります。
ただ、ね、あのメンバーで主導権握るのが坂本さんじゃないとすると、
もっと困った事態に陥りそうじゃないですか?
並んでるのを想像してみると・・・
例えば、後方でポツンと立ってるとすると。
わ~、何か後ろで背の高い人が所在無さ気にいるよぉ~、
なんて事になり兼ねません。

もっと想像できない人がもう一人。
エイトの丸山く~ん!やっぱ単独ではいつものパワー出せない!?
怖いねぇ。もしトーク企画だったら、空回りしそうで(^^;)
マツジュン・ニノ・屋良っち、とだったら、
昔なつかし「8時だJ」なんだけどなー。
・・・あれ?あの番組やってた時、中丸クン&上田クン、いた?
記憶にないんだけど・・・忘れてるだけでしょうか??
だったら、ゴメン!ですが。

******************************

・゜゜゜゜・いつも拍手ありがとうございます・゜゜゜゜・

>花音さま。

あ、もしかして・・・判って下さいました?
ピーターの口調を真似してみたんですよ、
昨日の「ねぇ、信じられます?」っての(^^ゞ

カウコン企画、考えれば考えるほど不安が募る・・・
うぅぅ~ん・・・ある意味、怖いですねぇ。

|

« 猪7。 | トップページ | 少クラのクリスマス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/13165296

この記事へのトラックバック一覧です: 不幸自慢ですか?:

« 猪7。 | トップページ | 少クラのクリスマス。 »