« すいかダイエット!? | トップページ | ホームグラウンド? »

ばいばい、できた。

やっと!
やっとこさ!
見てまいりましたわよ~、「木更津キャッツアイ」!!
はぁ(×o×)間に合ったよ。よかったよかった。

感想・・・手短に。

ちゃんとキャッツメンバーのお話になってたなー、って感じ。
そしてメインはぶっさんじゃなくて、バンビか!?
見方によってはサイドストーリー的な印象持っちゃいそうだけど、
考えてみれば、ぶっさんはすでにお亡くなりになった後だし、
その意味ではぶっさんの新たなストーリーは出来なくて然り、か。
それよりもむしろ、遺されたみんなを成長させることに意義がある。
復活したぶっさんの変わらないテンションに安心しつつ、
バンビ、マスター、アニ、うっちー、etc.の変わり様にとまどって。
でも、それは当然なんだなー、なんて思ったりしてました。
人間、生きてりゃどこかしら変わるものです。
変わり方が問題なんだよなー。
・・・それにしても、うっちーの変わり方にはビックリしたよ(^^ゞ

見ててずっと、何故お父さんには見えないんだろ?って思ってました。
それは映画をラストまで見たら分かることなんですね。

キャッツメンバーそれぞれの、彼ららしい「ばいばい」。
見届けられて良かったです。

|

« すいかダイエット!? | トップページ | ホームグラウンド? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12898906

この記事へのトラックバック一覧です: ばいばい、できた。:

« すいかダイエット!? | トップページ | ホームグラウンド? »