« 今日は色々あります。 | トップページ | 今日はダメだろ~。 »

喋り倒し。

「はなまる」と「いいとも」録画したやつを見てました。
今日はエイトの新曲発売日なんですよねー。
新聞ラテ欄に名前があったから、こりゃ予約せねば、と。
んで、さっきまで見てたんですが・・・

ヒナってばほんっとによく喋るなー(^^)

気持ちいいくらいによく喋ってましたね。
「はなまる」なんて、ヤバイ、録画途中で切れてないか!?って、
ちょいと心配になったもんなー。大丈夫だったけど。
そんでもって、やっぱトーク上手いわ!
話をスタートして、盛り上げて、
程よく毒も出しつつ、最後はしっかり落とす。
さすがです。さすが、関西人!?

「いいとも」のは・・・ねぇ、いつの間に観客席女性だけになったの?
って、気づくの遅すぎますかね(^^;)
ここでも張り切るヒナ。素晴らしい☆
それに対して亮ちゃんのリアクションは、ある意味新鮮に映るよね。
なんでしょ?バラエティー慣れしてないっていうか・・・???

|

« 今日は色々あります。 | トップページ | 今日はダメだろ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/13061438

この記事へのトラックバック一覧です: 喋り倒し。:

« 今日は色々あります。 | トップページ | 今日はダメだろ~。 »