« 少クラのクリスマス。 | トップページ | どうすりゃいいんだ。 »

渾然一体。

・・・今、「こんぜんいったい」ってタイトル入力したら、
上のような漢字が出てきたんだけど・・・
へー、こんな字なんだー。
あれ?もしかして意味間違えて使おうとしてる??
「色んなモノが混ざりあってる」って事が言いたいんですが。

ただいま、雑誌の切り抜き中。
その雑誌がぐっちゃぐちゃになってて大変だぁ(>_<)
ということが書きたかったんですが。
ま、いっか。

イナバナナがまたもやダウンしちゃってねぇ、
仕事から帰ってくるなり、布団かぶって寝てんのよ。
まぁ、それはいい。仕方ない。
でもなー・・・PCの真ん前なんだよなー。
座るスペースがないんだよなー。
んー・・・今日はPC諦めますわ(-_-)

あ、そうそう、そいでねっ。
雑誌が溜まりに溜まってエライことになってるんだ。
とにかく、やらないと終わりません。
少しでも片づけて行かないとなー、と頑張ってる最中で。
しかし、我ながら呆れますよ(∋_∈)
こないだ買った本の下から、去年の秋頃のが出てくるんだもん。
さすがに去年出たTVは覚えてないよ(-o-;)
覚えてないっつう事は、隅々までチェックしないといけない訳で。
じゃないと、取りこぼしが出てしまう・・・うわーん(T_T)

今年中に、せめて去年のくらいは整理したいなぁ。

******************************

。・゜゜・。拍手ありがとうございます。・゜゜・。

>隆さま。

やはりそう思いましたか?
あのテーマで坂本さんの写真載せるって、何か意味深な気がして。
たまたま偶然、タイミングだったのかもしれませんが、
准くんにはそう見えててほしいです☆

|

« 少クラのクリスマス。 | トップページ | どうすりゃいいんだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/13189563

この記事へのトラックバック一覧です: 渾然一体。:

« 少クラのクリスマス。 | トップページ | どうすりゃいいんだ。 »