« ありがとう、FNS! | トップページ | 繋がる事ってあるんだろうか? »

大変混み合ってます。

やっぱり健ちゃん舞台Tel.はつながりませんなぁ。
時間もあまりないんで、早々に諦めました。
そういや、カウコンも外れたみたいですよ。
んじゃ今年は久しぶりの自宅かぁ・・・それも寂しい話だね。
ちょっと、なんだか、このところ、諦めモードに入るのが早い。
おっかしいなぁ?燃え尽きたか??

さっきVVV6見てて、テンション下がった↓
それでかもしれない。

******************************

えーっと、こちらのブログへは2日ぶりのお目見えでございます。
やっとこさココログのメンテが終わったよ!長かったよ!
各方面の方々にはご心配をおかけしてしまいましたが、元気です。
私自身には何の変化もございませんので(^^ゞ

どこがどう変わったんだか、イマイチ良く分からないのですが。
何だか、今回の長期間メンテをきっかけに考えたことが。
今までのブログ、データとして手元に残しとくのがいいのかな?と。
だって、サーバがダウンしちゃってさ、万一消えたりしたら・・・
自分の意志で消すのはいいんだよ。
でも、どっかよその力で消されちゃうかも、なんて思うとね。
それって、めっちゃ悔しいやん?

実は。
メンテ中の日記は、本館のBBSにこっそり書き込んでおりました。
今日、そちらの方も再録の形でコピってます。
これで一応、毎日更新継続ってことで。

******************************

昨日のFNSを思い出してみて、思ったことがあるのだけど。
坂本さんも、准くんも、かなり控えめな性格よね。
役を演じてる時の2人と、昨日の生放送に出てる2人と、
同一人物だなんて、とてもじゃないけど見えないよなー、ってコト。

《ピーター・アレン》としてぐるんぐるん腰回してる坂本さんと、
司会者の後ろへ後ろへと隠れるように下がってく《坂本さん》。

《ぶっさん》として超ハイテンションで怒鳴ってる准くんと、
イノッチに引っぱってもらわないと前に出てこない《准くん》。

・・・本当に、同じ人なんだよね!?何だか、凄いよな~(@o@)
こうして見ると、まぁ、役者のタイプとしては似てるかな、この2人。
役へ近付く。役になり切る。普段の顔はあまり見せないで演じる。
グループの一番上と一番下なのに、似てるなぁって感じるのは、
こういった部分からなのかもしれないね。

|

« ありがとう、FNS! | トップページ | 繋がる事ってあるんだろうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12973974

この記事へのトラックバック一覧です: 大変混み合ってます。:

« ありがとう、FNS! | トップページ | 繋がる事ってあるんだろうか? »