« ホームグラウンド? | トップページ | 何でソコに座ってんのさ(^^;) »

詰め込み詰め込み。

あれ? 明日だっけ?
ココログのメンテで、ブログ書けないのって。
ダメだったら、またBBSにでも書いとくか。

今日は、朝から劇団新感線の舞台チケ獲り頑張りましたの。
お安い席でいいよな~、なんて思ってたけど、
行ける日の残ってる座席が、めっちゃ良い席かめっちゃ悪い席だと、
やっぱ良い席選んじゃうよなぁ。
おかげでまた懐具合が寒いですわ。

とりあえずチケット確保したんで、後は溜まったビデオを見まくりです。
何見たっけ? もう、あまりにも多かったんでねぇ(^^ゞ
え、と、准くんのSPドラマに、坂本さん激ヤセ回のVVV6。

それと、録ってて忘れてたヤツがゴロゴロ出てきた。
准くん「さしのみ」に、坂長剛のガコイコ競馬学校。

・・・もう、ありえねぇ~!ってくらい、放ったらかしでしたね(+o+)

それらを見ながら、昨日の宙組感想書いたり、キャッツ感想書いたり、
年賀状も書いたり・・・もとい、印刷したり。
まぁ、それはそれは忙しい1日でしたわ。
頭の中がゴチャゴチャだぁ(>_<)

|

« ホームグラウンド? | トップページ | 何でソコに座ってんのさ(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12924833

この記事へのトラックバック一覧です: 詰め込み詰め込み。:

« ホームグラウンド? | トップページ | 何でソコに座ってんのさ(^^;) »