« リアルだなぁ~(+o+) | トップページ | あ・はっぴ・にゅう・いやぁ♪ »

いろいろあるけど。

いろいろあるけど。

今年ももうすぐ終わりますねぇ。
ただいま私は都内某所でゴロゴロしてます。
今日は富士山がキレイに見えましたよぉ。
これが明日なら幸先よいってコトになるんですが。

あと一時間くらい、こんな感じかな。
カウコンに向けて身体を休めてるつもり!?

ここにきて何かと動きがあって、
納得できるようなできないような、
何とも言えない消化不良気味の気分のまま。
それでもその世界で生きていく覚悟があるのか?
二人にはそれが問われているように見えますが。
果たしてどうなるのやら・・・

あ、それと、ニュースニュースってばかりですけど、
エイト放ったらかしですか?

今年ラストに愚痴っちゃいました。お許しを。
さぁ!そろそろ行ってくるかなー。

今年一年も皆様には何かとお世話になりました。
ありがとうございますm(_ _)m

|

« リアルだなぁ~(+o+) | トップページ | あ・はっぴ・にゅう・いやぁ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/13278528

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあるけど。:

« リアルだなぁ~(+o+) | トップページ | あ・はっぴ・にゅう・いやぁ♪ »