« 早いに間に合わん。 | トップページ | 今日は色々あります。 »

新曲出るのかな。

PCのセキュリティを若干低めにしてみたら、
昨日よりほんの少し速く作動するようになった・・・気がする。
でもなぁ、それじゃあセキュリティの意味ないんだけどなぁ。

こないだ「イノなき」でチラッと目にした『レコーディング』の言葉。
他のV6ファンサイトさまでも話題に上ってますね。
どうやら、近々CDが出るらしい、とのこと。
いやぁ、めでたい!
これから先のジャニーズ予定が何にも入ってなかったんですよね。
特にVさん関連。健ちゃん舞台はまだ取れてないし。
とりあえずは動きがあるってだけでも嬉しいさ。
もっと確かな情報を掴んで、早めに予約しとこう。

お、そうそう。
明日あたりエイト新曲も並んでるかな?
予約するの忘れてたんですけど、どうでしょうか、買えるでしょうか。
私好みのお色のCD(^^)

******************************

・゜゜゜゜・拍手ありがとうございます・゜゜゜゜・

>花音さま。

えーっと、その質問は・・・ここでは言えません。
何せ、『すみれコード』っつうものがございますので、
はっきりしたことは分からないんですよねー(^^ゞ
後ほど直メールさせていただきま~す。

|

« 早いに間に合わん。 | トップページ | 今日は色々あります。 »

コメント

初めまして(>▽<)
長野クン推しのメロンと申します。
確か夏に発売されたベストアルバム(B)の特典DVDって、新曲のPVでしたよね?
もうそろそろ届くんでしょうかね。。。

投稿: メロン | 2006-12-12 20:58

>メロンさま。

コメントありがとうございますm(__)m
そう言えばそうでしたね。DVD。
確かドラマ仕立てにするとか聞いてたような・・・
それ、もう撮ったのか?ってのも気になります。
他のサイトさまを巡り歩いてみると、
年内には届けられるのではないかと思われ。
んー、でも、確かな情報ではないんでねぇ。
ひたすら待つしかないか(^^;)
とりあえず、楽しみですね♪

投稿: 汐佳 | 2006-12-12 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/13036343

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲出るのかな。:

« 早いに間に合わん。 | トップページ | 今日は色々あります。 »