« 大変混み合ってます。 | トップページ | あの番組初めて見た。 »

繋がる事ってあるんだろうか?

やっぱり繋がらないよ。無理だよ。
今日はメントレGでカウコンの先行あったんだけど、
今この時点(0:30)でも「しばらく経ってからおかけ下さい」だもん。
1時間頑張ったけど、無理だよ。

とか何とか言ってると、他の予定がどんどん入ってくる。
これがさぁ、見事にジャニーズ抜きなんですよ。

今日、宝塚友の会から封筒が届いてて、
あれ?私、何か申し込んでたっけ?なんて思いつつ開けてみたら。
何と、ウィーン版「エリザベート」の土曜公演2階席チケットだった!
それも2日分、計4枚も。
当たってたんだぁ・・・ってコトは、4万円の出費!?うわー(×o×)
お金のことを考えると頭痛がするけど(^^;)
でも、ま、ね。観に行けるんだから、喜ぶべきですわね。
てな訳で、来年4月にはエリザ来日公演2回観劇決定!です。

あとはですねー、やっぱもう一度観たくなっちゃってねー、
チケット買っちゃいました。来年の東京宙組公演。
1月下旬、日比谷までかし&るい観に行きます。

となると、やはりもう一つ。
どうせ有楽町まで行くのなら、観ずには帰れませんよ。
「タイタニック」、行くことにしてしまいました~(^^ゞ

・・・どうするよ!?この忙しさ。
でもなぁ、この決まってる予定の中にひとっつもジャニーズないのは、
かーなーりー寂しいものがあります(T_T)

健ちゃん舞台、獲れるかなぁ。
友人にお願いしたんだけど・・・って、かなり他力本願ですな(+o+)

|

« 大変混み合ってます。 | トップページ | あの番組初めて見た。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12989822

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がる事ってあるんだろうか?:

« 大変混み合ってます。 | トップページ | あの番組初めて見た。 »