« 足がガタガタです(×o×) | トップページ | 猪7。 »

素顔がいいね。

巷で大騒ぎになってる(?)Vさん会報が届きましたぁ!
あっはははは、坂本さんってばおヒゲだよぉ(^^)
何と言いますか・・・年相応な『おっちゃん』姿ですこと。
そんでもって、すんごくワイルド。野性的。
吼えてるみたいな小さいカットが野性的で、良いの。
・・・あくびしてるのかな(^^;)
着替え途中の上半身裸なのが野性的で、良いの。
・・・ま、鳥肌立ててますけど(^^;)
でもね、すっごく笑顔が良くってね、輝いてるんだわ。
もちろん坂本さんだけじゃなくて、メンバーみ~んな輝いてる。
イイ感じな6人の姿に思わずニッコリさせられちゃいます。

そして、OZ写真・・・今年はリハ風景から。
うっふふふふ、こちらもおヒゲですわね。
ラフなんだけど、真剣さが伝わってくる写真。
ラフなんだけど、充実した表情で写ってる。
『ライフワークになればいいね、と言われた』
願わくば、そうなってほしいですね。
機会があれば・・・誰か、その機会を作って下さいまし。
それと同時に、『違う一面』も見せてほしいってのもあるけどね。

何にせよ、輝いてる坂本さんが見られればいいのだ。
坂本さんが輝くと言うことは、坂本さん自身が充実してるって事。
幸せ~な坂本さんを見ているのが、ファンにとっても幸せ~なんだよ。

|

« 足がガタガタです(×o×) | トップページ | 猪7。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/13144031

この記事へのトラックバック一覧です: 素顔がいいね。:

« 足がガタガタです(×o×) | トップページ | 猪7。 »