« 新曲出るのかな。 | トップページ | 喋り倒し。 »

今日は色々あります。

【その1】エイト新曲買って来ました。

久しぶりですよ、発売前日に買っちゃうなんて(@_@)
でも、どーしても欲しかったんだわ。緑色のが。
んでもって、CDショップへGo~♪
女子高生と思われる集団に囲まれてる一角があって、
あー、そこにあるんだろうなー、なんて思ったんだけど、
なかなか近寄れず・・・小心者でして(^^;)
様子を見計らって、何とかコーナーへ入り込んだぞ。
えーっと・・・あれ?緑がない!?うっそーん(T_T)
内心焦っていたら、心の声が届いたのかどうか判んないけど、
近くにいた女の子たちがこう喋り出したのだ。
「さっきなぁ、『グリーンがない』って言っててんけどなぁ、
ここに隠れてますよぉって教えてあげてん」
そうですか!そこにありましたか!!
と言う訳で、無事グリーンGet♪
一緒に通常盤の方も手に取り、レジへと向かったのでした。

【その2】Vさん新曲を予約してきました。

昨日調べた曲名やら特典やら・・・のメモをしっかり手にして、
予約ペーパーをせっせと書き書き。
そんで、エイトCD買った後に差し出しました。
そしたら店員さん、しばらく色んなところを調べまくった挙句、
「当店にはまだ情報が入ってないんですが。」
・・・えぇ、予想通りの反応でしたわ(^^ゞ
なので、AVEXの公式ページにも載ってることを説明して、
無理やり押し付けて(?)まいりました。
大丈夫だろうか???大丈夫よね(^^;)

【その3】今日は宙組かし&るい大劇場ラストデイでした。

イナバナナが行ったんで、教えてもらった・・・んだけど。
実はね、かしげさんの作品をあんまり観てないんで、
さよならショーの曲がほとんど判らなかったらしくて、
報告にもならなかったんですがね(^^;)
ただ、ラストのデュエットダンスに選んだのが、
「仮面のロマネスク」だった、というのが嬉しく思えて。
この作品、かしげさんにとっては初の新人公演主役、
そしてるいるいにとっては初舞台だったんですよね。
そんな二人が一緒にさよならのステージで踊ってるなんて・・・
少し感慨深いものがありますよ。

【その4】ガコイコは小窓チェックが忙しかったよ。

さっかもっとさーん!小窓にしか映らないよぉ(+o+)
前半はすっきり黒髪、後半は金髪の色黒さん、と言う、
何と言うか、時間をさかのぼったVTR編集で・・・
や、それもまた面白いと言えば面白いんですがね。
うーん、でもなぁ、やっぱ声が聞きたいよぉ。

【その5】今日はいわゆるお誕生日です。

毎年1・2・1・2は、マッチさん&少年隊のデビュー日ですっ。
これほど覚えやすい日付はないよなー。
昔、銀行の暗証番号に使ってたことがあったよ・・・って、
一番危ない番号並びだよね(^^ゞ
あ、当然、今は違いますからねっ。

******************************

・゜゜゜゜・拍手ありがとうございます・゜゜゜゜・

>Tさま。

わ!いらして下さったんですか!!恐縮ですぅぅ。
見ての通り、毎日グダグダとしてるサイトですが、
これからもどうぞヨロシクです!
そうそう、先日は宙チケットありがとうございましたm(__)m
東宝が今から楽しみです(^^♪

|

« 新曲出るのかな。 | トップページ | 喋り倒し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/13047486

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は色々あります。:

« 新曲出るのかな。 | トップページ | 喋り倒し。 »