« 意外と近くにいたのね。 | トップページ | リアルだなぁ~(+o+) »

3日連続ドラマを一気に。

今日からお休みだ~(≧▽≦)
何とか有意義に過ごしたいものですな・・・ははは。
とりあえず、6日ある休みのうちの3日はお出かけですので、
あとの3日間をどうしましょうか?って感じですが。

まずは初日の今日。
・・・ありゃりゃ、起きたらお昼だったよ(>_<)
スタートからコケてしまった。

気を取り直して、溜まっているビデオを片付けることに・・・
って、わ!夕方にはエイトくんドラマあるじゃん!
それまでの時間で片付けられる、と言ったら、これしかない。
昨日・おとといのエイトくんドラマ♪
てな訳で、3日連続ドラマ企画を1日で一気に見ちゃいました~。

最初に見たのが、すばる主演ドラマ。2日目のやつですね。
似合うね~、芸術家の役が。繊細なトコが合ってるのかな?
ラストが上手くまとまってたんで、ホッとしました。
一応、悪いことはしてなかった・・・そんな感じ!?
マルの役にとってかわいそうな結末ではあるな(^^;)

次に見たのが、ヒナ&ヤスのドラマ。ホントはこれが初日。
何か、爽やか~なのが良かったな♪
飛び込みの寺内くんが特別出演してたのには驚いた(@_@)
もっとも、台詞ほとんどありませんでしたが。
でも、そんな人を呼んできちゃえるほど凄いドラマなの!?
なんてビックリしたのさー。
それにしてもお二人さん、なかなか締まったいいボディしてますなー。
ちょっと前にガコイコで健ちゃんが超ビキニ姿見せてましたが、
やっぱスタイルのいい男の子見るのって、爽やかでイイね~(^^)

そんでもって、今日のヨコ主演ドラマ。
おぉ!何だ何だ!?くららん、カッコ良いじゃん!!
『黒い』役好きなんだよなー、私(*^_^*)
普段はポヨヨヨ~ンとした表情で突っ立ってますけど(おい)
あんな顔であんな台詞回しが出来るんだぁ。へぇ~。
・・・って、ヨコ放ったらかしかい。
いや、ヨコはもうお芝居しっかりしてるの分かってますから。
舞台とかでもいい味出してましたし、ね。
学生生活送ってる時のダラダラ感と、勝負してる時の厳しい目。
その落差が何とも良かったですよぉ。

・・・亮ちゃん、イッチョカミな感じで出てたね。
別の言い方するとしたら、超ワキ役(^^;)

******************************

夜は「ポチたま」SP。
まさお君、死んじゃったんだねぇ・・・シクシク。
番組ではほんっとに楽しませてもらったよ。
なぁんて考えつつ母と見ながら、二人して涙(T_T)

今は「チャングム」見てます(^^ゞ
またまたまた、ですなぁ。
NHK総合で総集編やってんのよ。それも、夜中の1時くらいまで。
我ながらまぁ、良く見るなぁって思うけどねー。
でも面白いんだもん。何回見ても。
ウワサによると、再放送がまたまたまたまたあるかも~、らしい。
きっとまたまたまたまた見るんだろうな~(^^;)

******************************

・゜゜゜゜・拍手ありがとうございます・゜゜゜゜・

>隆さま。

大我クン、かわいいんだよなー。
って、別にFANではございませんので、念のため(^^;)
でも、お子さんがJr.だなんて、感慨深いと思いませんか?

|

« 意外と近くにいたのね。 | トップページ | リアルだなぁ~(+o+) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/13256176

この記事へのトラックバック一覧です: 3日連続ドラマを一気に。:

« 意外と近くにいたのね。 | トップページ | リアルだなぁ~(+o+) »