« うっそー・・・(・o・) | トップページ | 3日連続ドラマを一気に。 »

意外と近くにいたのね。

・・・先に申告しちゃいますと、ただいま25時半です(^^;)

今日は仕事納め!
んで、忘年会だったのですね~。
梅酒の水割りなんか飲んじゃいまして、若干酔ってます(^^)

この正月休みはジャニーズにタカラヅカに忙しいんですよ、
なんて事を上司にしゃべりまくってた私。
そしたら帰り道で後輩から言われました。
「カウントダウン、実は私も行くんですよ」
うっそー!それは知らなんだ(@_@)
担当が違うから普段あまり関わりのない子から、
そんな風に話しかけられて、しかもそんなネタで、
ホント、びっくりしちゃいましたわ。
よくよく聞いてみると、彼女はKinKiのファンらしい。
私が坂本さんのファンだと言うと、
「舞台観ましたよ。えっと東京で・・・ネバゴナ?」
またまた、うっそー!と驚き。
「あの頃ちょうど『SHOCK』やってたんですよ」
ははは・・・すげーなー(^^)
こんな近くに同類(?)がいるとは思わなくてねぇ。

ただ彼女、
「仙台とか北海道とか、結構無茶しちゃうんで、
この会社では隠してようって思ってたんですよ」
とのこと。そっかー、そうなんだー。ごめんねぇ。
私が大盛り上がりしてるから黙ってられなくなったのね(^^ゞ

|

« うっそー・・・(・o・) | トップページ | 3日連続ドラマを一気に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/13245831

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と近くにいたのね。:

« うっそー・・・(・o・) | トップページ | 3日連続ドラマを一気に。 »