« どうすりゃいいんだ。 | トップページ | うっそー・・・(・o・) »

集合日付けで退団。

タカラヅカには、こういう事があるのです。
トップの人が退団する時は必ずサヨナラショーがあって、
そうでない人でも千秋楽には緑の袴姿で挨拶するもの。
ただし、例外というのはあるもので・・・
『集合日付けで退団』
組のみんなには挨拶して卒業して行かれますが、
舞台を観に行くだけのファンにとっては、
何の言葉ももらえないままに去られてしまう、寂しい別れです。

花組のナルちゃん(華城季帆さん)が今日付けで退団されました。

タカラヅカに馴染みのない方は全く聞いた事がない名前だろうな。
歌声のきれいな娘役さんでした。
これからもずっとその美声を聴かせてもらえると思っていたのに、
何だかとても残念です。
本人の考えがあっての退団だとは思うのですが・・・。
組のみんなへは心境など伝えられてのお別れでしょう。
想像でしかないんですけどね。

退団後の進路は分かりませんが、幸せになってくださいね。

|

« どうすりゃいいんだ。 | トップページ | うっそー・・・(・o・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/13213885

この記事へのトラックバック一覧です: 集合日付けで退団。:

« どうすりゃいいんだ。 | トップページ | うっそー・・・(・o・) »