« 何でソコに座ってんのさ(^^;) | トップページ | ありがとう、FNS! »

ココログメンテ中に付き。

【以下は2006/12/06 (水) 00:20に本館BBSへアップした文章です】

本日はブログの管理画面とか色々とメンテナンスだとさ。
そんな訳で、BBSのスペースを使って書いてます。
・・・書きました、かな。
だってさ、この文章をブログにアップするの、後になるもん。
メンテ、いつまでだっけ?

さぁて、そんな事はさておき。

とってもおめでたいニュースが飛び込んで参りましたね♪
『石原裕次郎新人賞』を准くんが受賞したって!!
素晴らしいっ! サイコー!!
いやぁ、めでたいぞ\(^o^)/
勢いで日刊スポーツ買って来ました。
裏一面にどーん!と写真が載ってました。
何とも誇らしい気分でいっぱいですわぁ。
この青年を小さい頃からずーっと見てきたのよ!ってね。
・・・イチ押しではなくて申し訳なかったけど(^^;)

この賞を一つのステップとして、更に上を目指して下さい!
准くんのこれからにも期待が高まるお知らせでした♪

******************************

今日のいいとも、壇ちゃんだったんだって!?
そいでもって、明日はマミさんなんだって!?
うっわーぃ p(≧▽≦)q
明日は絶対にビデオ録っとかないと。
楽しみだぁ♪

|

« 何でソコに座ってんのさ(^^;) | トップページ | ありがとう、FNS! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12973086

この記事へのトラックバック一覧です: ココログメンテ中に付き。:

« 何でソコに座ってんのさ(^^;) | トップページ | ありがとう、FNS! »