« 怖いもの知らず!? | トップページ | 足がガタガタです(×o×) »

色んな方にお返事を。

ルクスタのOZページにきゃあきゃあ喜んでる私です。
トプステには、先月号でも評価して下さった方がまた、
『色気がある』とコメント付けてくれてたりして、
その一言だけでもワキャワキャしてしまうのですね。
単純ですから。褒められるとすぐに舞い上がっちゃいますから。

******************************

さて、本日は取り急ぎ~なコメントの数々を、
ここにまとめてドーン!と書かせて頂きます。

>国やん さま。

PCの話、ありがとうございます!
アドバイス参考にさせて頂きますね(^^)

>花音さま。

そうでした、そうでした。
坂本さん、水泳も頑張るって言ってましたねぇ。
是非ともそれを趣味だけで終わらせるのではなく、
私たちファンの前でも披露して頂ければなぁ・・・なんてね(^^ゞ

>Kさん。

健ちゃん舞台は残念でした(×o×)
でも、代わりにカウコン取ったからね~。
詳しくは、明日以降に直メールいたしますので、お待ち下さいませ。

>西嶋さま&玲於奈さま&・・・その他いろんな方々へ。

そんな訳で(?)今年もカウコン行くことにしました(^^;)
ちょっと裏工作しちゃった悪い子です(←『子』って年齢じゃないね)

|

« 怖いもの知らず!? | トップページ | 足がガタガタです(×o×) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/13117894

この記事へのトラックバック一覧です: 色んな方にお返事を。:

« 怖いもの知らず!? | トップページ | 足がガタガタです(×o×) »