« 繋がる事ってあるんだろうか? | トップページ | 早いに間に合わん。 »

あの番組初めて見た。

イノッチが司会の「30人31脚」。
もう11年目なんですってねー。知らなかった。
ほんと、タイトル通り。初めて見たんですよ今日。
あんなに熱いコトになってるとは・・・へぇー。
不覚にも、ジ~ンときてしましましたね。

小学生の頃って、私もあんなに熱い感じで過ごしてたよ。
担任の先生がリコーダーを熱心に指導してくれててね。
その他にも、いろいろあったなぁ・・・。
授業をボイコットされた事もあった。
生徒がボイコットしたんじゃなくて、先生に拒否されたんだよ。
何でだったのか、今じゃもう覚えてないんだけど・・・
って、これじゃ意味ないか!?

何にせよ、クラスが一丸となって必死になった経験は、
絶対に記憶に残ることですよね。
何でそうなったか、までは覚えてなくても、
何かに一生懸命になった記憶があれば、いいんじゃないかな。

そう言った意味でも、なかなか感動できる番組でした。
これもイノッチが関わってくれたおかげなんだよねー。感謝。

|

« 繋がる事ってあるんだろうか? | トップページ | 早いに間に合わん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/13001734

この記事へのトラックバック一覧です: あの番組初めて見た。:

« 繋がる事ってあるんだろうか? | トップページ | 早いに間に合わん。 »