« 渾然一体。 | トップページ | 集合日付けで退団。 »

どうすりゃいいんだ。

のんびりしてたら0時過ぎちゃったよ(×o×)
ヤバイヤバイ。まだ明日は仕事なんだってば。

さっき、J-Webの二宮君ページ見て笑ってましたよ~。
23日分だっけ?いの7ネタで書いてらして。
何でも、MステSPで坂本さんと喋ったんですって。
何やるのかな~、なんて聞かれたんで、
新聞に載ってた内容の事を言ったら、大ウケしたとか(^^;)
膝から崩れ落ちて、「どうすりゃいいんだ(笑)」と言ったらしい。
『猪突猛進パフォーマンス』って・・・どうすりゃいいんでしょうね?

******************************

ふーん、元旦のスマスマにマッチさんと少年隊出るんだー。
・・・って、おいおい(+o+) 私、帰れるのか!?
頑張って帰ってこなきゃなー。
どっちにしろ、2日のタカラヅカは11時公演だから、
そんなにのんびりしてられないもんなー。

と言うことは、東京はほんっとにカウコンのみ、ですね。
まぁ、いっか。何しに行くって、カウコンが目的ですから。

******************************

・゜゜゜゜・拍手ありがとうございます・゜゜゜゜・

>玲於奈さま。

そうですか!?うわー、どんな作品やってるんだろ。
近頃、大きな劇場にしか目が届かなくなってる私・・・
うーん、会ってみたいなぁ。
教えてくださいまして、感謝です♪

>隆さま。

はい。京本君のお父さんは、きょうもっちゃんです。
・・・って、これじゃ分からないよね(^^ゞ
んー、じゃあ、組紐屋の竜!ではいかが?

|

« 渾然一体。 | トップページ | 集合日付けで退団。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/13203011

この記事へのトラックバック一覧です: どうすりゃいいんだ。:

« 渾然一体。 | トップページ | 集合日付けで退団。 »