« 舞台決定♪ | トップページ | めぐりあわせ。 »

悲劇はやっぱ泣けるね(;_;)

悲劇はやっぱ泣けるね(;_;)
えーと、この写真は『景色』です・・・
って、無理があります!?

今日は東京フォーラムに「タイタニック」観に来たんですが。
ロビーにお花がズラーッと飾られていて、みんな写メ撮ってて、
係の人が特に何も言ってなかったんでねー、
私もパシャッて撮っちゃいましたのよ・・・
リーダーからリカちゃん宛のお花(^_^)
あ、でも一応は『何となく写ってるヤツ』にしときますわ。

今日の作品、オープニングから泣きそうだった(^_^;)
どんなに明るい場面でも、その後に襲う悲劇がわかってるからね。
そんでもって、ラスト近くは泣きまくりだったよ。
悲しいってより、何でこんな事故が起きちゃったのかねぇ、って。
みんながみんな、どこかしら噛み合わないままの航海。
それがあの事故を呼んでしまったように思えました。
うん。いいミュージカルでした。

でもなぁ・・・。
んー、芝居には関係ないんだけど、ちょっと暴言吐くね。

隣にいたカップルがね、2幕戻って来なかったのよ。
あり得ないよね!?
だってさー、タイタニックの沈没観ないでさー、
あんたら一体、何観に来とんねん(`へ´)
まったく、呆れますわよ。

あと、他の劇場でも最近ちょくちょく見かける和装の女性。
あれはどうなんですかね?
着物だから、どうしても姿勢は良くなるよね。
で、後ろの帯の分だけ前に乗り出す格好になる訳だ。
しかも、髪を結い上げてたりなんかすると・・・
見えねーっつーの(-_-#)

こんな事言っちゃうのって、年取ったせいかも(^。^;)
やばーい。

******************************

今日「ニッポン!チャ×3」だったんですね。
TVつけたら何やらやってたんで、おぉ!と驚き(*_*)
ずーっと見てましたが・・・あれ、アスリート応援してます?
どうもイマイチ納得が、なぁ。

あ!そっかぁ。
坂本さんに会えなかったからだわ。不満の理由は。
・・・って、出てりゃ何でもいいんかぃな(^_^;)

|

« 舞台決定♪ | トップページ | めぐりあわせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞台決定♪ | トップページ | めぐりあわせ。 »