« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

映像特典。

おーぅ、くしゃみが止まらないぜー。
風邪?花粉症??
どっちにしても、ヤな感じーっ。

そんな事は置いといて。

買ってまいりましたよ、CD3種!はにびー&僕僕ら♪
・・・でも、聴くヒマがないんで(>_<)
取り急ぎ、僕と僕らのビデオクリップだけは見ました。

何か・・・ビデオクリップとかPVとか言うんじゃなくて、
ショートムービー的な感じがしますね。
曲があっての映像じゃなくて、映像に曲が乗ってるみたいな。
ってか、多分そういうのを狙ってるんじゃないですかね?
それが証拠に、メンバーの姿は暗闇に紛れてよく見えない(+o+)
でも、すっごく雰囲気あってイイんだよなー。
学生生活を追ってる映像に乗せた、V6の歌声。
登場する学生さんに直接触れてないところは、はにびーと対照的です。
アッチはくっ付きまくってますからね(^^;)

他の曲まだ聴いてないんで何も書けませんが(^^;)
またゆーっくり時間のある時に聴くことにして。

限定盤2種+通常盤の計3枚を並べてみる。
ウン。なかなか色合い良くね?
緑も青もオレンジも、いい感じです。特に緑がお気に入り♪
そして、ジャケットを裏に返すと・・・メンバーの後ろ姿ですね。
みんな若干O脚気味なのに対し、坂本さんは真っ直ぐなのね。
そこがスラッとした長身を目立たせる所以かしら?

| | コメント (0)

今日のガコイコ+先週分。

今日のガコイコは、博&剛&蛭子さんの競艇体験と、
イノ&健の猿軍団見学。
坂本さんと准くんは小窓でVTR鑑賞onlyでした。
一生懸命坂本さん追いかけましたよ、もちろん。
そこそこ堪能できた、と思う。
特に、ナガノさまがボート操縦してる間の表情は良かったな。
「おぉっ!」「すげぇ!」「やるな!」
そぉんな感じに見えたんです。
・・・考えすぎか(^^ゞ

イノ健のは、お猿さんがやたらと可愛かったねー。
ま、カワイイのは子猿のうちだけかもしれないけど(^^)
やっぱり小さい頃から世話するからこそ、信頼関係を築けるのね。

・・・・・・。

うわぁん、やっぱ何か足りないよぉ!
お?そういや先週の放送分、まだ後半しか見てなかったっけ。
と言うことで、ビデオ出してきて鑑賞。

何、あれ!?
めっちゃかっけぇやん!

マーチングバンド部へお邪魔した坂本・長野コンビ。
練習に参加させてもらってた時はヘタレさんだったのに、
本番しっかりキメてんじゃん!さっすが~♪
ま、当然のことながら、私の目は坂本さんに釘付けだったんですが。
でっかい旗を空中でクルッと回して受け止めるのに、
練習ではビビッちゃってた坂本さん。
でも、本番では難なくこなしてたんでね、ビックリしたよぉ。

あのVTR見てる間に健ちゃんが「タカラヅカみたい」って言ってたね。
た、確かに・・・雰囲気あるかも(^^;)
多分ねぇ、中性的な部分がそれっぽく見える要素になってたのかな。
あの時の坂本さんの振りは、女性的なしなやかさがあったもん。
そいでもって、羽根扇で舞ってくれてちゃあ、ねぇ。
あとは脚の細さですかね。それと、身体のライン。
何ともイイ感じでしたわぁ(●^o^●)

・・・あれ?何かこんなこと、前にも書いたような・・・??
っつか、坂本さんへの褒め言葉の定番!?

+++++++++++++++
 拍手ありがとうございますm(__)m
+++++++++++++++

>花音さま。

いえいえ、『病んで』ませんよぉ~(^^)
でも、妖精だったら、できればコロボックルサイズの方が・・・
って、私の方が危ないかも!?

| | コメント (0)

やばい、止まらない(×o×)

おっと、niftyのトップページが改装しててビックリしたよ。
一瞬どこからココログに入っていいんだ?って迷ったぞ。

デジポケから「チケットの用意をお願いします」メールが来てて、
そういや今週末のタカラヅカまだだっけ、なんて思って。
それで、仕事帰りにチケぴカウンターへ寄ったんですよ。
そしたらそこに、健ちゃん舞台「殺人者」のチラシがどっさりこん。
ん?何故に??・・・もしかしてっ!
係のお姉さんに「ありますか?」って聞いたら、
大阪千秋楽はないけど、楽日の昼公演はあるって!!
そんな訳で、即買い~(^^)
意外にも1階席が取れちゃって、しかもセンター(後ろだけど)
いやぁ、チャンスってあるもんだねぇ。

後は、タカラヅカを2枚(週末のと、中日劇場のと)
ついでに新感線のチケットも引き換えてまいりました。

そいでそいで、帰宅したら青い封筒があるじゃないの。
も、もしかして・・・坂本さん舞台の申込書!?うっわー。
各方面から「チケットどうしますか?」ってメールが届いて、
色んなお友達に「一緒にお願い~」とか「一緒に申し込むね~」とか、
連絡を取り合い取り合い。

いやいや、大変だわ。
でも、行きたいんだもんね。
しかし、大変だわ・・・あらゆる面で(^^ゞ

・・・って!
いや~ん、忘れてたよ!!
エイトくんのドームLIVEっ!!!
お友達にお願いしてたのよぉ。
んで、取れたってお知らせいただいてたのよぉ。
いやー・・・はっはっは・・・はぁぁ、忙しいわぁ(+o+)

| | コメント (0)

京都滞在1時間。

結局、昨夜(?)は「Channel-a」の時間まで起きてました(^^;)
寝よう!と思ったのが2時前だもんなー。
それから布団の中でうだうだうだ・・・してたら、放送時間近づいてた。
ならばリアルタイムで見るっきゃないでしょ。
Vさん最初にやってくれるかと思ったんだよねー。
だから、最初に見て、さっさと寝ればいいかなって思ったのよ。
そしたら・・・ラストだった(+o+)
そんな訳で、就寝時間は4時半でした。あーあ。

でも、「HONEY BEAT」PVメイキング見たから、いいんだ♪

しかし・・・いやー、楽しそうだけど、煩そうな集団だなー(^^ゞ
あれ、あの女の子には見えてないって設定なんだよね?
なら、いいのか。
じゃないとさぁ、勉強してる真横でまとわりついてる風にしか見えねぇ^^;
・・・嘘です(^^;)
あれは、ある意味『妖精』みたいなもんだってことですよね!?

V6誕生の地、ヴェルファーレがもう解体されつつあるってのには、
やっぱ一抹の寂しさがありますねぇ。
まぁ、時代の流れっちゃあ流れですけどねぇ。
そういや、近鉄劇場もなくなっちゃいました。
トニセン舞台がスタートしたのがそこでしたけど、
もう今はないんだよな。寂しいやね。

ありゃ?何でこんなしんみりしてるんだぃ??
応援ソングなんだから、もっと盛り上がらないと!

早くPVを通して見たいもんですね。
そんでもって、一緒に踊ってみたい♪

******************************

で、行ってきたよ。八坂さん。

・・・でもね、起きたのが11時だったんだよね(+o+)
そりゃそーだよな、4時半まで起きてたんだもんな、うん。
しかも、7時半には一旦起きて、タカラヅカ番組見たもんな。
見て、そのまま起きてれば良かったのか。
んー・・・や、多分、そんなことしたら頭痛くなってたな。

とりあえず。
起きて、いろいろと支度をして、出られたのが1時過ぎ。
そんで、向こうに3時前に到着して。
古いお守りとかを返して、お参りして、新しいのを買って、
露店でトンボ玉(ガラスで出来てるやつ。写真参照)買って、
「よ○じや」で洗顔用の紙せっけんを買って、
某漬物屋さんで壬生菜とか3種ほど見繕って買って、
ちりめん工芸品屋さんに入って色んな小物を見るだけ見て、
河原町を出たのが4時。滞在1時間(×o×)

もっとゆっくりしたかったな~・・・って、自業自得だね。

070128_1      070128_2

| | コメント (0)

眠いね~。

どんだけ寝りゃ気が済むんだ!?
っつうくらい、寝ましたが。
いやぁ、あくびが止まりませんな。
このまま3時半まで起きていたいんだけど、無理かなー。

今日は「Channel-a」があるんだよね。
Vさんだから録画しないといけないんだけど。
できればオンタイムで見たい・・・
でもなぁ、一度寝ちゃうとその時間にまた起きられるかどうか。
危険だから予約にしとくか。

今日は、朝6時半くらいに目が覚めて、
せっかくの休みなのに早いなーって思ったんでまた寝て、
お腹空いたなーって起きたら昼の1時で(^^ゞ
ご飯食べて、寒いなーってまた布団にもぐり込んだら寝ちゃって、
今何時だ?って時計見たら、もう20:01でした。
うわー!!「ニッポン!チャ×3」始まってるー!
慌ててTVつけて・・・あぁ、今日はナガノさまなのね、
なんてホッとして(←おいおい)

何も予定のない休みの日って、いつもこうだよね。
ということは、何かしら予定を入れとかないとダメだね。

まだ初詣行ってないんだよぉ・・・(×o×)
行かなきゃいけませんねー。
やっぱ、一応、お守りとかは新しいのに替えとかないと。
別に何もないとは思いますが、何か起こったらソレのせいにしちゃいそう。
よし!明日こそは神社へお参りに行くぞ!

| | コメント (0)

はにぃび~と。

うーん、やっぱVさん達はいいですね♪
何だかみんなでワキャワキャしてて(^^)

本日、ミュージックステーションにV6出演!
そりゃもう、お仕事なんかそこそこに(^^;)ダッシュで帰りましたよ。
銀行に入金しなきゃいけなかったんだけど・・・
んなもん、すーっかり忘れちゃっててねぇ。
支払い落ちなかったらどうすっかなー・・・あははは。
それよりもVさんが大事だったってコトで!?

新曲「HONEY BEAT」。
かなりお気に入りですよ、うん。
今日だって、番組終わると同時に3回リピっちゃったもん。
やってる彼らのノリもいいよね~。
特に今日はライブ風な感じで、後半自由に動いてたっぽくて。
ライブ風、じゃなくて是非本当のライブで早く見てみたいね。
めっちゃノリ良さそうじゃん!?一緒に踊ったりなんかして・・・
って、実際一緒に振りを真似てみたんですがね。
ありゃりゃ??結構難しいぞ!?
大体、最初っからヒジが上手く動かないんですけどー。
自分の頭にバシバシ当たっちゃうんですけどー。
むむむ・・・これはヤバイかも。
覚えられないし、覚えても踊れない(>_<)
でもガンバロー。どうせ夏までコンサートないだろうしねー。

衣装の短ラン風ジャケットがまた、何とも言えず良いわ。
みんなスリムなジーンズだから、スッキリ締まって見えるし。
ま、私の視線は坂本さんに釘付けですがね(^^;)
今日のカメラアングルは、結構満足してますよ。
ここ!って言うタイミングで坂本さんヌイてくれてたんでね。
そんでまた、坂本さんもカメラに目線向けてくれたし(*^_^*)
画面に映るだけでもキャアァァァ~な私にとってはですね、
今日の曲中はやたら騒ぎまくりな時間となっちゃいました(^^)

そういや、オープニングから大騒ぎだったんだっけ。
平井堅さんの肩越しにやたら映りこんでた坂本さん。
V6の固まりとしては若干下がった位置にいた訳ですが、
結果的にはよ~くよく映ってくれてた。ありがと♪

MC時、ナガノさまのオヤジギャグを聞いて、
顔に手をやって「あーあ・・・」的なリアクションとってたのも、良い良い。

来週もVさん出てくれるんですって♪
そっかー、じゃあ来週も早く帰ってこなきゃなー。
次はカップリング・・・じゃなくてダブルA Sideの方かな?
楽しみだー(≧▽≦)

******************************

MステのVさんを見たいがために即帰り敢行した結果、
関西ローカル番組に出てたエイトくんも見ることができました。良かった。

多分、関西では知らない人はいないと思われる(?)
たかじんサンの番組に、なぜかゲスト出演。ほんとに、何故??
この御方はかなりの毒舌家ですからねー、何言われるかわかんない。
そんな心配をしつつ、見てたんですが・・・

あー、ふーん、意外と当たりが柔らかくて、ホッ。
やっぱ関西人同士だからかなー。

まぁ、ヒナちゃんも今回かなりドッカンドッカンやってたしなー。
(↑意味不明^^;)
ヤスとくららんは相変わらずおキレイでしたわね。
(↑もっと意味不明^^ゞ)

| | コメント (0)

スタイル良し。

ありゃりゃ??
ちょっと目を離してる隙に、VVV6終わっちゃってたぞ??
一体どっちが勝ったんでしょうかねぇ、あはは~。
や、あのね、湯浅センセが鬱陶しい・・・
いやいや、なかなか大盛り上がりな御方でね(^^;)
ちとボリュームを下げてパソコンたかたか打ってたら、
いつの間にか終わってたの(×o×)

さぁて、気を取り直して。

カウコンが載ってる雑誌を2冊買って帰りました。
えっと、「ポポロ」と「Kindai」。いつものヤツです。
今回、両方ともそんなに載ってなかったなー、坂本さん。
でもいいんだ。例え小さくても、載ってれば。
「Kindai」のカットがすんごく良かったしねー。
ホント、この人、身体のラインが素晴しくキレイなんだよな。
そんな面をしっかりと捉えてくれてます。
カメラマン様&このカットを選んだ編集者様に感謝\(^o^)/

「女性自身」にインタビュー記事が載ってると聞いて、
買って来たのですが・・・ん?どこに???・・・あぁ、あったあった。
って、ほんっとにインタビューだけじゃん!写真は!?
『背筋が伸びてる』とか褒めてくれるのは非常にありがたいんですが、
そんな坂本さんのお姿を私たちにも見せてくださいよぉ~(>_<)
その点だけが残念ですがね。
でも一応は感謝してますよ。礼っ!m(__)m

| | コメント (0)

天然。

うおー・・・ネタがないぞー(ToT)
こんな時は、アレでごまかしましょ。

会社にいる『天然ちゃん』の話(^^;)

いえ、ね、昨日の「ジャポニカロゴス」でそんな話してたんでね。
『言い間違い』じゃなくて、『言いまつがい』。
それ見ながら、そういや近くにそんなコいるよなー、って思ってたのよ。

その1、まさに『言いまつがい』。
「大変ごめんなさい」 ←それ言うなら「大変申し訳ありません」でしょ。
「いつもお世話になってません」 ←なってません??
「○○と申す」 ←時代劇か?
「せんせぇ~」 ←課長に向かって。
「課長~」 ←部長に向かって。
「みとってたわ」 ←「見とれてた」の間違い。

その2、今度は『聞きまつがい』。
「え?歌ってるんですか??」 ←「舞台やってる」って言ったのに。
「B4ですか?」 ←「微妙」・・・「びみょう」と「びぃょん」。

・・・バラしちゃってゴメンな~(^^;)
でもね、キミのおかげで毎日楽しくて仕方ないのよ。
癒されます♪

| | コメント (0)

間に合わなかったんで。

何でこんな時に残業なのかねぇ・・・(ーー;)
今年に入ってからはさほど忙しくない日が続いていたのに。
8時までに家に帰れなかったよ。

でも、ちゃんとビデオ予約したもんねー。

帰宅してすぐにTV見たら、ペンギンがいました・・・???
どう見てもペンギンな坂本さんなんですが、イルカだったのね(^^;)
両手をパタパタさせてるのがカワエェよ。
健ちゃんもさ、またまた笑いの神呼んじゃってるし(^^)
何かとても楽しそうだったんだけど、じっくり見てる時間がない。
なので、今日はあえて見るのをやめとく事にするよ。

・・・とか言いつつ、欲望には勝てず(-_-)
さっき、どわ~っと巻き戻しながら見てました。
『取り急ぎ』って感じですかね!?
なぁんだ、今日はずーっと坂本さんだったんですね♪
こりゃやっぱり、後でゆっくり見た方がいいなー。

| | コメント (0)

懐かしい映像(^^;)

昨日の続き♪

少クラプレミアムで坂本さんの昔の映像が出てましたけど。
「Jr.なのに、もう21歳になっちゃいました」
とかって言ってた、あの映像ね。
あれ見てて、わー、あったあった、懐かしいなー、って思ったのよ。
ビデオ録ってますもん。残ってるはず。
・・・テープがダメになってなければ(^^ゞ

あれ、ジャニーズ特集だったんだよね。15年前か。
毎日ジャニーズの各グループを取り上げて、
密着映像だったり、ライブ映像だったり・・・といった内容だったな。

・・・・・・あっ!!
そーだ!!
全部ビデオに録っていってたんだけどね!
少年隊のが上手く録れなかったんだよっ。
ビデオの録画ヘッドが汚れてて、画面がざーざーざー状態でさ(ーー;)
もー、信じらんないよ!って、当時思ったんだった。
懐かしいなー、ははは(^^ゞ

坂本さんの話に戻すと。
当時、そんなコメントしてる彼を見て思ったのは、
「頑張れよ~!これから応援しちゃおうっかな♪」
でしたねー。
ま、その瞬間にFANになったってコトではないんですが・・・すまん。

でもさぁ、「辞めてた時期に自分を情けなく思った」って話には、
色々と考えさせられちゃうね。
多分、いや、絶対にね、そう思ってる人の方が多いんですよね?
ほとんどの人は、スポットライトを浴びられずに去って行くんだから。
TVの『中』にいるか、それとも、TVの『前』にいるか。
その差は大きいけれど、それも言ってみれば運命なのかも。
そんな風に思うのでした・・・(^^)

| | コメント (0)

めぐりあわせ。

帰宅しました~(^^)
本日の観劇記録は後ほど・・・。

今日は「少クラプレミアム」に坂本さんが出る日!
帰宅後すぐにビデオを巻き戻して、見たよ。
もっと大爆笑エピソードばかりだと思っていたら、そうじゃなく。
何と言うか・・・何か、グッとくるお話ばかりで。
ちょっと涙しそうになりました。
いや、ね、昨日から涙腺緩んでますんでね、
ちょっとしたコトでもすぐに泣けるんだわ(^^;)

芸能人になる事のみが目標だった10代の頃の話・・・
迷った挙げ句に事務所を辞めちゃった頃の話・・・
自分が情けなく感じた時の話・・・
再びスポットライトを浴びたいと思った時の話・・・
付き人になった時の話・・・
デビューしてから頑張りすぎて必死だった時の話・・・

そのすべてに『重み』があって。
そして、そんな経験が現在の坂本さんを創り上げてるんだと思うと、
ただ単純に、「苦労したんだねぇ~」って言葉じゃなく、
彼を取り巻く色んなモノに感謝したい気持ちが湧いてきたの。

あの時、あんな出会いがなければ、
あの時、あの人がそう言ってくれていなかったら、
あの時、あぁいった行動を取っていないとしたら、

今の坂本さんには出会えてなかったのかもしれない。

・・・うわぁ。
ホントに、本当に、この巡り合わせに感謝したいm(__)m
そう思った今日の放送でした。

******************************

タカラヅカ宙組公演。
かしげ&るいちゃんの唯一のトップ公演。
こちらもまた、巡り合わせに翻弄されたのかもしれない・・・。

でもね、悪いように考えるのは止めました。
巡り合わせが悪くて、たった1作しか主演張れなかった、
なんて思うの、ツライもんね。
偶然の重なりで、今このタイミングでトップやれてるんだ、
そう思うようにしました。
それこそ、巡り合わせが悪ければトップすら出来なかったのかもしれない。
だから純粋に、2人が羽根背負って大階段を降りて来る姿を見て、
とても誇らしく思い、とても嬉しく感じられたんですよ。

そして、卒業後の2人の幸せを願わずにはいられない。
そんな思いで・・・やはり涙しながらの観劇となったのでした。

| | コメント (0)

悲劇はやっぱ泣けるね(;_;)

悲劇はやっぱ泣けるね(;_;)
えーと、この写真は『景色』です・・・
って、無理があります!?

今日は東京フォーラムに「タイタニック」観に来たんですが。
ロビーにお花がズラーッと飾られていて、みんな写メ撮ってて、
係の人が特に何も言ってなかったんでねー、
私もパシャッて撮っちゃいましたのよ・・・
リーダーからリカちゃん宛のお花(^_^)
あ、でも一応は『何となく写ってるヤツ』にしときますわ。

今日の作品、オープニングから泣きそうだった(^_^;)
どんなに明るい場面でも、その後に襲う悲劇がわかってるからね。
そんでもって、ラスト近くは泣きまくりだったよ。
悲しいってより、何でこんな事故が起きちゃったのかねぇ、って。
みんながみんな、どこかしら噛み合わないままの航海。
それがあの事故を呼んでしまったように思えました。
うん。いいミュージカルでした。

でもなぁ・・・。
んー、芝居には関係ないんだけど、ちょっと暴言吐くね。

隣にいたカップルがね、2幕戻って来なかったのよ。
あり得ないよね!?
だってさー、タイタニックの沈没観ないでさー、
あんたら一体、何観に来とんねん(`へ´)
まったく、呆れますわよ。

あと、他の劇場でも最近ちょくちょく見かける和装の女性。
あれはどうなんですかね?
着物だから、どうしても姿勢は良くなるよね。
で、後ろの帯の分だけ前に乗り出す格好になる訳だ。
しかも、髪を結い上げてたりなんかすると・・・
見えねーっつーの(-_-#)

こんな事言っちゃうのって、年取ったせいかも(^。^;)
やばーい。

******************************

今日「ニッポン!チャ×3」だったんですね。
TVつけたら何やらやってたんで、おぉ!と驚き(*_*)
ずーっと見てましたが・・・あれ、アスリート応援してます?
どうもイマイチ納得が、なぁ。

あ!そっかぁ。
坂本さんに会えなかったからだわ。不満の理由は。
・・・って、出てりゃ何でもいいんかぃな(^_^;)

| | コメント (0)

舞台決定♪

いつものように、仕事帰りにケータイの電源を入れると、
ぶるるるる・・・ぶるるるる・・・ぶるるるる・・・
と鳴り出しまして。
見ると、お友達からメールが来てました。
内容は・・・

坂本さん舞台決定ですって!!

やったーっ!\(^o^)/
また今年も坂本さんのお芝居を観られるのねーっ!!
う、う、う、嬉しいよぉぉ~(;_;)
待ってたんだよ、こんなニュースをっ!
(↑真依さま、いつもありがとうございますm(__)m)

舞台のタイトルは、「NO MAN’S LAND<ノー・マンズ・ランド>」。
ストーリーなどはこれから分かっていくだろうけど、
ざっくり簡単に言っちゃえば“戦争モノ”だそうです。
そして、坂本さんは《兵士》を演じるんだとか。

・・・うーん・・・ちょっと、暗い?

あ、でも、ブラックコメディらしいね。
じゃ、まぁ、多少は笑いもあるってコトか。ふーん。
しかし・・・風刺の効いた、って感じではあるか。
戦争をテーマにしてるのであれば、ミュージカルではないよね。
ストレートプレイっぽい。久々だねぇ。

何だか、早くも楽しみになってきたよ♪

ここ最近は、どちらかと言うと発散型の役柄が続いてた感があるよね。
《ピーター》も《ラッキー》も《レン》も、どこか解放的な部分があって、
性格・バックボーンは違えども、見てて爽やかな印象がしたの。
でもそれだけじゃあない。
《ミッキー》や《ギイ》のように、溜め込むタイプもある。
今度の作品はどう演じられる役柄なのかなぁ?

ともあれ、申し込みは2月13日消印有効との事ですんで、
今から6月の上演に向けて諸々準備しておかねば。
予定もあるんで、早く会報届けて下さいね~!

さぁて、明日あさってと東京だぞー。
体調も戻ったようだし・・・やれやれ(^^;)

| | コメント (0)

8頭身。

お。今日のVVV6はナガノさま&健ちゃんなのね。
せっかくのコラーゲン料理なのにねー、坂本さんじゃないのねー。
しかし、実に美味そうですなぁ。プルプル。

今週発売のTV誌は、どれを見ても坂本さんだらけ♪
楽しくて楽しくて、舞い上がってます(^^)

やっぱ一番はTV Stationですよねっ。
モデルか!?って思った。マジ(@_@)
思わず指で測っちゃいましたよ。何頭身?って。
背の高さに比べて、顔小っちぇえぇぇぇ~。足も長げぇぇぇ~。
頬の辺りに肉がついて、安心した。戻ったのね。
何ヶ月か前の激やせピーター君とはえらい違いです。
でも、あんまり丸くならないでね(^^)

あとは、21日放送の少クラプレミアム。
小さい写真でも、かなり嬉しいっす。
あぁ、ヒガシからメッセージもらってんのね。
どんな顔して聞いたのかなー。これまた楽しみですな。

そんで、ガコイコにも。
イルカと戯れた(?)そうですが・・・ホントに放送する?
ガコイコって、TV誌に出たのとは違う時が多いんでねー。
あんまし信じられないんだけど。
これは来週火曜日のお楽しみ、なのか・・・なぁ。

| | コメント (0)

今日聴くJフレ。

・・・あぁ~、やっぱいいなぁ・・・。
今、J-FRIENDSの曲をずーっと聴いてるんですがね。
彼らの曲はシングルでしか発売されてなくて、
それを全曲、MDにダビングしたものを聴いてるんですがね。
やっぱ、この3組揃ったユニットはいいグループだったなぁ、と。
そう言えば、Jフレでカウコンやってたっけなー。
っつか、いわゆる“はしり”ですか?
ま、未だに「明日が聴こえる」歌ってくれるしね。
いつまでも続いてますよ。

Jフレ曲で一番好きなのは「I WILL GET THERE」。
えーっと・・・坂本さん目立ってるから(^^;)
いやいや、それ抜きでも好きですよ。
あと、「ALWEYS」や「Love Me All Over」とかは、
ぜーったいに雑音なしの場所でしか聞きたくない。
13人の声を聞き分けるのがまたいいんだな、これが。
この後がんばるかなー。

何度聴いても泣けてしまうのが、「僕の持つ愛のすべて」。
『夢』を『突然なくし』、『心幼いまま』の『僕』。
色んな取り方があると思うけど、私にはどうしても、
この『僕』はあの日命をなくした人達に思えてしまう。
そう考えながら聴いてしまうともう、どうやっても抜け出せなくて、
涙がじわ~っと出てきちゃうんだ。
・・・んー、ま、深読みしすぎですけどね(^^;)

そんな感じです、今夜は。

******************************

さて!話はコロっと変わって。

昨日のガコイコ、すんごい楽しかったァ\(^o^)/
何と言っても、坂本さんの微妙に器用なところ(笑)
吊り輪にあん馬に鉄棒・・・それなりにこなしちゃう貴方が素敵☆
もちろん、出来てないんです。でもそれが良い良い。
出来てないなりに出来ちゃってて、自分でびっくりしてるのがいいの。
目をキュルン☆とさせちゃっててさー。もー。
おまけのマーサ&クワガタ攻撃、すみません、笑わせて頂きました(^^;)

そんでもって、健ちゃん!キミもサイコーだよ♪
犬神家の足がとってもナイスです。
あん馬でこまったちゃんな顔して、坂本さんに覗き込まれてるのも、
何とも言えないかわゆさでしたねー。

小学生とケーキ作りの博&剛。
いやぁ、最近剛つんノッてるよねー。行動がいちいちツボはまるもん。
傘地蔵と招き猫、結構かわいく作れてるじゃん、なーんて思ってたら、
どちらも頭を一口でパクッ。その潔さ、ぶらぼ~。

・・・ナガノさま、ホントに・・・誰かと約束でも!?
などと思うくらいの巻きっぷり(笑)
しかし、あのム●ク地蔵はなぁ・・・夢に出そうだよ(^^;)

| | コメント (0)

メンテらしいんですけど。

ココログが今日またメンテに入るらしいです。
15時からだっけ?じゃあ、もうすぐだなー・・・

・・・・・・。

あっははは~、実は今日もお休みしちゃっておりまぁす(^^ゞ
薬もらってるし、もうほとんど大丈夫なんだけどね、
やっぱまだ胃の辺りが重いのよ、何だか。
この際ちゃんと治しといたほうがいいでしょ。
なので、ゆっくりさせて頂いております・・・。

とは言え、まだ何もネタがなく・・・。
あ、そーだ!こないだ、お友達を手伝いつつ見せてもらった映像、
あの話にしよう!
えっとですねー、何を見たかって言うと・・・

ほんじゃに七人のおかんコント集
ほんじゃに占い編
エイトLIVEを2本
ちんぷい今日のダレ?エイト編
少クラプレミアムV6編

・・・えーと、他あったっけ?
いやー、楽しませていただきました!

おかんコントは、見ようと思えば見られるのに見てなくてね。
あまりにもオモロイんで、今までゴメンねって感じですわ。
そして、あのグダグダ感がえぇ味出してるエイトレンジャー。
その上を行ってる(笑)CM撮影メイキング。
PVだって、何故コント部分にそこまで力を入れる!?ってね。
いやはや、エイトは実におもろくてカッコえぇやっちゃ(^O^)

続いては、局地的な停電で録り損ねたV6出演プレミアム。
対談に慣れてない感ありありの剛つんもさることながら、
Vさんの歌には、どーしよ、どーしよ!?って思っちゃったよ。
「それぞれの空」のラスト、坂本さんの歌声にゾワッてきたよ。
頭の毛穴がキュン!ってなったよ(^_^;)
うぉー・・・あの声、大好きだぁーっ!

見せてもらえて、ホント幸せでした・・・☆
感謝(*^_^*)

| | コメント (0)

なんとなく復活。

いやいやいや・・・お騒がせしましたm(__)m
何となく元気になりつつあります。
とりあえず、『急降下』はなくなった。1日で。
やはり水のガブ飲みが効いたと思われます。ぶらぼー♪
でも、結局昨日はほとんど何も口にしてないっつうことで。
ま、夜におかゆ食べましたがね。それとナマコと大根おろし。
これだけじゃあ体力出ませんわね。
そんな訳で、本日はお仕事休ませて頂きました。

休んで、何をするでもなく。
のんべんだらりとTV見ておりますが。

いやぁ~、見てみるもんだねー。
明日のガコイコ予告見れちゃったよ(●^o^●)
あれって、清風ですよね?体操に力入れてる学校の。
何かのニュースで見た事ある風景だったもん。
そこへ!坂本さんと健ちゃんがお邪魔したみたいですね。
年明け早々の放送だって言うのに、
早速我らがリーダーやらかしてましたよ。
ウレタンの中に沈み込んでましたよ。VIVA・ヘタレさん♪

さぁて。
明日は完全復活!と行きますかねー。

++++++++++++++
 拍手ありがとうございます☆
++++++++++++++

>玲於奈さま。

お会いできなくて残念ですぅぅぅ~(ToT)
カウコンで目撃したあの二人の行動について、
目一杯語りたかったのにぃ。
(↑いや、ただ、何か喋ってたよってだけなんですが^^;)
次回、どこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

| | コメント (0)

サイアクぅ。

今日もお手伝い頑張るぞ!って思ってたのに、
この時間までダウンしてました★(∋_∈)
夜中の3時頃にキューッときちゃって、
それからは目が覚めたらトイレ行ってまた寝る、
この繰り返しっスよ。
もう、出かけるどころじゃなくって。
はぁ。友達にはホント悪いことしちゃったなぁ。
せっかくアテにしてくれてたのに、ドタキャンだなんて。
最悪の人間ですよね、まったく。

それにしても。
うわーん、お腹の具合が悪いぃーっ!
胃の辺りが重いぃーっ!
寝すぎで腰が痛いぃーっ!
んもぉ、どーせぃっちゅーねん(-_-#)
とにかく今は水をガブ飲みしてます。
脱水症状を起こさないためと、
身体の中の悪い物をぜーんぶ洗い流すつもりで。
おかげでしんどくはないんだ。
でも『急降下』は未だ止まらず(-"-;)
下痢止め薬飲まないから余計そうなるんだけど。
…でも…こりゃ困ったなぁ。

明日になって、これがスッキリ治ってるとは到底思えず。
仕事休んで病院行きだろなー。

| | コメント (0)

明日も早いんだ。

早く寝ます。
・・・って、言ってる時間がすでに遅いよね(^^ゞ

今日はお友達の家で色々とお手伝いしてました。
そのかたわらで、エイトくん他映像を見まくりました。
感想など書きたいなー・・・でも、眠くて書けないなー。

また明日にしますね。

真依さま、お世話かけました!ありがとねっ。
そんでもって、明日もヨロシク(^^)

| | コメント (0)

今日は成功した♪

よっしゃ!
今日はちゃんと録画できたぞっ。

関西ローカルで(だと思う)夕方放送している、
「ニュースアンカー」とか言う番組に、エイト生出演!
スタジオに現れたのは、ヒナ・すばる・マル・ヤスの4人でした。
いやぁ~、ほんっとに笑わせるヤツらやなぁ(^^)

それにしても、4人が挙げていた“最近変わった事”には納得。
確かにねー。
確かに、扱いが変わってきたわよねー。
夏コン見た時なんか、
うわ!セットが豪華になってる!衣装もキラキラビラビラしてる!
ってね、そりゃもうビックリしたさー。

そして、ついには大阪ドームで・・・ん?今は京セラドーム??
とにかく、そんなデカい場所でのコンサートですか。
4万人収容ですってよ!すげーなぁ~っ。

******************************

タカラヅカ話。
っつか、雪エリザ配役。

トート閣下がみずしぇんで、シシィがとなみちゃんで、
フランツがゆみこさんで、ルキーニがキムで、
ルドルフがテルちゃん、だそうでーす。

何と言いますか・・・とても感慨深いものがあるなー。
初演のエリザって、もう10年も前のことなのよね。
それからずーっと、何度も何度も上演を繰り返してきた作品。
そこにね、
「あぁ、今度はこの子が新公の主演やるんだ」
なんて見てきたジェンヌさんが出てる。
それも、主要キャストに名を連ねて。

うーん。
私もタカラヅカ歴が長くなったんだなー・・・(^^;)

| | コメント (0)

甘いものは別腹!?

・・・うわ。
「なるとも」録画したのに、肝心なトコが入ってなかった(+o+)
NEWSとかヒガシとかの話はいいんだ(興味あったけど)。
エイトが表紙の女性週刊誌も買ったからいいんだ。

カウコン話が録れてないよぉ~・゜゜(p>д<q)゜゜・

何か新ネタありました?
Vさんの話とか、やってました??
・・・もぉ~っ(-"-メ)

******************************

今日はちょっと遅めの新年会!?
職場のみなさん、何人かでお食事会でした♪

会社のあるビルから程近いおでん屋さんで大盛り上がり。
薄味でしたし、脂系のものがほとんど無い。
あっさりとした感じの、鍋風おでん。
がんもどきには百合根も入ってたし、湯葉や水菜も入れてたし、
ホタテ貝柱にタコ、ねぎまもあったなー。
きんちゃくの中身がネギと生姜だったのには驚いた(@_@)
ラストは細うどんでした。

みんな、かなり満腹の様子。もちろん私も。
それで1人当たり2,300円。安かった(^^)

なぁんて、眠ねむ~な感じで帰宅したのですが。

VVV6で色とりどりのケーキが並んでるのを見ると、
うわー、食べたぁ~い!!って気になるのね。
お腹はいっぱいでも、やっぱ甘いものは別腹だよねっ(^^ゞ

ナガノさまも、身を乗り出してタルトに見入ってたし、
剛つん思わず関西弁になってたし(笑)
そりゃ、テンションも上がるわよ。あれだけのケーキなら、ね。
あーん、美味しいケーキ食べたいよぉ~。

+++++++++++++++
 コメントありがとうございました☆
+++++++++++++++

>国やん さま。

頂いたコメントの後ろに返事書きましたので、
よろしくお願いします(^^)

| | コメント (0)

どうにかなりませんか?

どっか、身体が変になっちゃうんじゃないか?って思うくらい、
静電気がバチバチバチ~っ★
机や車のドアとか、手を付くのが怖いんですよねー。
カーディガンなんか、べーったりとくっつきまくりやがってますわ。
手を洗った時、服に水分を・・・とか思って撫でてみるんですが、
ほとんど効果無しですね。
静電気防止のスプレーだって、いくらシュ~ッとしたって無駄ムダ。

これって、体質なんでしょうか??

******************************

2月がとんでもなく忙しくなっちゃいました(^^;)

お友達からエイトコンの申し込みに乗る?ってお話がきて、
ぜひぜひ~!!とお願いしたのですよ。
日程を聞くと、2月後半とのこと。
ふーん、新感線の舞台からは2週間ほど離れてるんだー。
・・・じゃあ、その間に別のヤツ入れられるかも??
とか思ってしまった私(^^ゞ
その日の夜にはもうチケット買ってました・・・(呆)

何を観に行くか?
それはですね、中日劇場でやる雪組・みずしぇん主演の作品!
大劇場に先駆けての『プレ・お披露目』なんですよねー。
やっぱ、これ、観たいのよ。
ただし、決めたのが遅くて土日は空きがなかったので、
平日に有給休暇をもらって、日帰りすることにしました。

そんで、今日早速新幹線の切符予約しちゃった。
“ぷらっとこだまエコノミープラン”だと、新大阪~名古屋間が1時間強。
しかも片道4千いくらかですってよ!すげーや(@_@)
どうして今までこの方法を取らなかったんでしょ。うぁー。

てな訳で、朝は早めに出発し、観劇して、帰宅が夜の8時前、と。
まるで出張するかのようなスケジュールを組んでしまいました。

そういや、最近は東京日帰りコースないなぁ。
無理が利かなくなって、年々弱ってくる感じ!?

+++++++++++++++++
   コメントありがとうございます☆  
+++++++++++++++++

>花音さま。

お気遣いありがとうございます!
おかげさまで、あっと言う間に元気になりました。
この時期、健康面でいろいろと心配なことが多くてイヤですね。

ガンダム話は長くなりそうなので、
頂いたコメントの下に書かせてもらいますね♪

| | コメント (2)

御身体お大事に。

今朝からウチの母上がダウンしておりまして。
「気分が悪い」「ムカムカする」と言ってます。
クダシてはいないから、ノロではないと思う・・・多分。

イヤだなー。
ノロも怖いし、単に風邪引いちゃうのもなー。
あぁいうウィルス系ってさ、感染しても軽く済んじゃう方法はないのかね?
感染しないようにするのは難しいぞー。
それよりも、菌とかが体内に入っても大丈夫でいたいですねぇ。

*****************************

ここんとこ、アイドル誌は絶対に立ち読みしてから買うことにしてて。
じゃないとさ、トニセンほとんど載ってないんだもん。
載ってないのに買うのって、無駄な気がするんだもん。

・・・でも、結局は、かなりの率で買う羽目に(^_^;)

大体、Winkupはイノ原案のぽっちくんがあるから買うしね。
そんで、今月は・・・POTATOもduetも買うことにして。
duetには、モノクロだけどVさんの新曲記事がチョロっとあるのよ。
チョロっとだけど、それでもやっぱ欲しいのさ。
POTATOはねぇ、イノ映画試写会のネタが載ってたりするの。
もう、とんでもなくブチャイクな坂本さんがいたよ(笑)
ほとんどドロボーさん状態、おヒゲの、ね。
坂本フリーク(?)としては、あれは、買い!ですから。

*****************************

今、「ごきブラ」見てたら、「関風ファイティング」流れてた!
何故、番組のエンディングに流れたの!?
っつうか、この番組にエイト君たち関係あったっけ??

「ごきブラ」とは、関西ローカルの深夜番組です(^^;)
赤井英和さんとかトミーズ雅さんとかが出演されてます。
正式タイトルは・・・あれれれれ?何だっけかなー??

*****************************

P.S.
トラックバックの受付は止めることにいたしました。
なぁんかねぇ、変なのがいっぱい付いちゃうんだよねぇ。
タイトルからして怪しいのは、見ずにポイしちゃうんだけど、
そうじゃなくて、相手のブログを見て変なのだったりするコトもあるのよ。
なので、止めますね。

| | コメント (3)

ネタ元はBlogなので。

真偽の程は定かではない、ということを先に言っといて。

カウコンのいのししセブン改めエイト(笑)
何か、歌う予定があったらしいですね。
嵐FANサイト回ってたらそんな事が書いてあって。
ふーん、そうだったのかー・・・などと思い。
どの曲を歌うかってのもタイトル出てましたけどね。
ホントかどうか、実際に聞いた訳ではないから何も言えませんが、
祭りか三味線か摩訶だったらしいってさ。
全部歌えるけど・・ノッていいのかどうだか、困るじゃないかー。
それでなくても、「想」知ってるの私だけかよ(^^;)なんて思いつつ、
ドームで口を動かしてたっつうのに。

ま、今となってはユメマボロシだけどね。
でも見てみたかった、かなっ。

そういや、OBに出演を打診してるって記事もあったっけ。
結局誰も出てないし~。
もっとも、その記事に出されてたOBさんってのが、
かなり昔の方だったんでねー。
その方もさ、そんなトコに出されても困るんじゃない?
そう思ってたんでね、それはそれで、出なくてOKでしたが。

まぁ、何やらかしてくれるのかわかんないから、
カウコンは外せないんですがねぇ。

・・・まだTV放送分見てない(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白虎隊に思う。

・・・うぅぅ~~~・・・(涙)

あかんってばー(ToT)
もう、こんな話、あかんってばー(ToT)

人が死ぬ話って、ほんとダメなんだよぉ~。
それも、懸命に生きて、生き抜いて、
それで死ぬならまだしも、
立派に死ぬために戦って、絶望して死ぬなんて、
ダメですよぉ~。

捕まって生き恥をさらすよりは、なんて考えで、
自らの命を絶つなんて、
ほんっとにいけませんてばぁぁぁ~。

何のために戦うの?
国のため?家族のため?自分のため?
相手が殺そうとするから、殺すの??
・・・もー、全然分からんっ。
悲惨すぎて、恐ろしすぎて、理解できん。

戦争って、ヤですね。ほんと、ヤだ。
国のために命を惜しまずしっかり戦って来い。
確かに、それくらいの気概がないといけないのかもしれない。
でもねぇ、それで本当に命を落としちゃいけません。
それで命を落としても本望だ、なんて考えちゃいけません。
それが当たり前な時代を作っちゃいけません。

自分を省みて・・・
果たして私はしっかり生きているだろうか?などと思い・・・

とてもじゃないけど、頑張って生きてないよなー、などと反省。

だぁってぇ~、昼の3時まで爆睡してたんだもーん(^^ゞ
ぜーんぜん、起きられなかったんだもーん。
あぁ、今日も無駄に1日使っちゃったぃ。
これを平和と言うのだろうか・・・あはは・・・はぁ。

平和、いいですね。
将来何の不安もなく生きてくって、いいですよね。
あほあほ~な毎日を過ごせるって、いいですね。
(↑いや、それはどうかと思うぞ)

とりあえず、今くらいの世の中が続いてくれたらいいなぁ。
上に立つ人はそこんとこ考えてくれよ~。

******************************

と、まぁ、真面目なコト書いちゃいましたけど(^^;)
ジャニーズFANとしましては、やはり個人的な感想を書かねば。

えー、東山殿は(笑)
ほんに立派な御方ですわねぇ。
感想は・・・昨日書いたとおりです(それだけかよ)

山Pも聖クンも藤ヶ谷くんも、立派な白虎隊士ぶりでした。

藤ヶ谷くんに関しては、初めてお芝居見たよね~、なので、
これほどしっかり台詞言えるとは思わず(失礼な)
これからのお仕事が期待できますね。

聖クンは・・・やっぱこのコ、いいお芝居するわぁ。
昔のドラマ思い出したよ。「ネバーランド」とか。
いや、こないだの「マイボス」も良かったもんねー。
そう考えたらさぁ、聖クンってさぁ、いわゆる『子役上がり』だよな。
とてもそんなイメージないんだけど(^^;)

そんでもって、山P。
このコがこんなお芝居するなんてねー、と感慨深いものが。
でもやっぱりキレイな顔してるね。
農民の格好してる時でも、品があったりして。
今度時代劇やる時は、ちゃんとした武家のお子さんなど、どう?

******************************

ドラマ終わってすぐに「堂本兄弟」に。
おぉ!関ジャニ∞が出てるよ!間に合った!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新曲聴くために。

すいません、「白虎隊」最初1時間見てませんm(__)m
ウチの地域ではネクジェネが9時からOAなんですよねー。
実は先週の「はぐれ刑事」も、前半見たり見なかったり(>_<)
んー、録音すりゃあ良かったんだけどねー。
でも、なんか、リアルタイムで聴きたいわけさ。

あ、今はちゃんと見てますよー。
ヒガシってば似合うよねぇ、時代劇が。
台詞回しとか、キリッとした姿とか、ホント似合う。
要するに、かっこえぇ~、って言いたいのね。
この人って和モノもいいし、ダンスも凄いし、ねっ。
うらやましいですなぁ。(←誰の心!?)

しっかし、あの時代のお話は難しいですね。
こないだ宙組さんの「竜馬伝」でも思ったんだけど、
Aさん対Bさん、って簡単に区切れないところが、難しい。
どっちが敵でどっちが味方なの?
さーっぱり分かんない(+o+)

・・・とか言ってるうちに、今日の分終わっちゃったよ。

で、新曲。Vさんのです。「HONEY BEAT」。
すっごい、いいんじゃないのぉ?
カウコンでも聴きましたが、あそこがいいわ。
「笑って、笑って、笑って~♪」ってとこがね。
いや、その前のトコもいいわ。「誰かのた~めに~♪」っての。
いやいや、最初っから・・・好きだー!!
これ、超気に入ったよー!!
この手の曲調、Vさんにはあまりなかったような気がするんだけど、
自然と身体がノッちゃうよねっ。

なぁんて思ってたら、カウコンでのあの振り付けが頭に浮かぶ。
やたらと速い手の振りだったなー・・・。
早くTVで見たいナリ。

******************************

今朝、寝ぼけた頭でケータイ手にして、
次の花組さんのチケ獲りしてました。
このところかなり金欠病なもんで、B席にさせて頂いたんですよ。
押さえた日付が3月の17日で。
おーし、これでOK♪

・・・とか思って、さっき気付いたんだけど。
ありゃりゃ、ちょうどその頃ってさ、健ちゃん大阪来てない?
「殺人者」やってるよね??
や、まぁ、健ちゃんの方はチケット入手できてませんが・・・
それでもまだ諦めたつもりではなかったんですが・・・
これじゃあ絶対に無理じゃんよー(-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひまひまひま。

ひ~ま~(>_<)

毎年の事ながら、Vさんってばお正月ぜーんぜんTV出ないのね。
早くも足りなくなってまいりましたわよぉ~。
来週のVVV6まで待たないといけないのか・・・あぁぁ。
それにさ、坂本さん出るかどうか分かんないし。
つーまんなーい(ーー;)

明日からの3連休でこないだのカウコン見るか。
ホントは初詣行きたいんだけど、かなり大荒れの天候らしいから、
無理して外出しない方が良さ気だもんね。

******************************

お仕事の方も、かーなーりー、ひまひまひま。
なぜかっつうと、ウチらのグループが使ってるPCが使えないから。
専用端末ってヤツなんですがね、システム的に問題があるらしくて。
年明けと同時にダウーンしてやんの。
おかげで、できる事がなーんにもない。
こんなのでお金もらってていいんだろうか!?っつうくらい、ヒマ。
もー(-"-;)

週明けには復活してろよ!パソコン。

******************************

・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・コメントありがとうございます・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・

>be-freeさま。

書き込みありがとうございました!
いただいたコメントのところにお返事させていただいてます(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初代ガンダム世代。

 ← イナバナナがこんなモノを買ってきた。

ポッキーとガンプラが一緒になってるんだよ~。
写真の赤いZAKUⅡが手に持っているのがポッキー。
何故にガンダムとポッキー??
でも、楽しいやね。

そういや、最近キューピー人形もコスプレ流行らしいね。
こんなのもあるらしいよ。

200612132156000

アムロくんとシャア様(笑)

・・・おっと、シャア『様』ってつい言っちゃったわねっ。
ウチらガンダム世代なもんで、
この手の企画モノにはやはりノッちゃいます(^_^;)

イノッチ&Jr.の番組「百識」だって、
最初に聞いた時、「え?百式!?」って思ったくらいですから。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大売りぼー。

大売りぼー。・・・わー、見づらい・・・(>_<)

こちら、近所のショッピング街の人気キャラクターです。
バーゲンの時期になると、この子達が大活躍するのです。
ウリ坊たちがわらわら集まって、『大売り出し』ならぬ『大売りぼー』。
いつもは新聞折込チラシでしか見かけなかったのですが、
今年は亥年ってことで、とうとうマスコット発売しちゃったよ!
好きなんで買ってもらっちゃいました、イナバナナに。

今日はやたらと眠くって、なぁんにも出来なかったんだよなー。
昼頃に起きてー、ご飯食べてー、PC開けてー、
気が付いたら椅子に寄りかかって寝てた。
両足と右腕がしびれ切れちゃって、感覚なくなっちゃったもんなー。
その後復活するのに時間かかっちゃいましたわ(^^;)
さっき、昨日の感想は書けた。とりあえず。
でも、それだけ。TV見てないしなぁ。何かありました?

こういう正月の過ごし方って、寝正月っての?
あれは三が日ずっと寝てるってこと?
ならば、私は今日だけ寝正月ってことですかね。

明日あさってとお仕事行って、そしたらまた3連休。
考えてみれば私の場合、次の3連休の方が長く休んでる感じ!?

******************************

・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・コメントありがとうございます。・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・

>西嶋さま。
 そちらのブログにメッセージ書き込みましたよ(^^)

>花音さま
 頂いたコメントの後にメッセージ付けましたので、よろしく(^^)

・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・拍手ありがとうございます・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・

>隆さま。

ハーゲンダッツですか?それは気付かなかったなー。
って言うか、最近あまりCMをしっかりと見てないかもしれない(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新春第一発目は。

昨日東京から帰ってきたばかりだというのに、
もう今日は地元タカラヅカで観劇です(^^;)

新春公演は、お月さんです♪
コメディタッチのお芝居「パリの空よりも高く」と、
ダンス中心のショー「ファンシー・ダンス」の2本立て。
正月らしい賑わいに包まれて、楽しんでまいりましたよ~。

お芝居はテンポ良い台詞のやり取りに笑わせてもらったし。
特に、あさこちゃんとゆーひさんのコンビが最高!
これが例えばドラマ作品だったら、続編作れそうだよねー、
なんて感じの名コンビぶりでした。
系統で言うとルパン三世とか、そんな感じ!?
さぁて、お次は誰を騙そうかな?なんて、いくらでも作れそう。
きりやんの朴訥なキャラもハマってたし、
みほこちゃんはひたすら可愛いし。
若手の娘役さんがちょっと目立てなくてどうかなーってのもあるけど、
まぁ、その代わり(?)新組長タキさんが締めてくれてたからいっか。
なかなか楽しめる作品でしたよ~。

ショーは、ひたすらダンスダンスダンス。
いや~、私、あさこちゃんのソロダンス好きだわぁ。
軸がしっかりしてて、姿勢も良くってね。
バレエ要素が強いのかな?ターンとかすっごく美しいのね。
ショーの内容については、設定が分からない部分もありましたが、
何せ予習してないんでねぇ・・・プログラム買わないで観たんで。
2月にもう一回観るから、その時までにはちゃんとお勉強しとこう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あ・はっぴ・にゅう・いやぁ♪

皆様・・・あけました。おめでとうござりまする。
今年も拙い文章ではございますが、続けて行きますので、
よろしゅうにm(__)m

↑ 何じゃこの挨拶文は(^^ゞ

さぁてさて。
東京ドームより戻ってまいりましたよ♪
何だか心地良い疲労感でいっぱいなんですのよ~ほほほ。
浅草仲見世歩いたり、グッズ買いに並んだり、福袋買いに並んだり。
いやぁ~、お正月って体力使いますねぇ(^^)
でもまだ付いて行けてるよ!私。

カウコンは・・・いかがでしたか?
現地で見てるとねぇ、トークが分かんないんだよねー。
そんな訳で、いのししセブンは何が何だか(^^;)
あ、セブンじゃなかった。1人増えてた。
でも、羽織袴姿に萌えまくり(*^_^*)ひゃっほーい♪
あとは屋良っちのバック宙と、マルの「パーン!!」かな。
あれは場内も盛り上がってたなー、うん。

そうそう、やたらと盛り上がってたのがエイトくんなのよ。
ビジョンに映るたび、場内がキャ~ってなるの。
会場の外で売ってたうちわだって、
エイトくん達のがかなり早い段階で売り切れてたみたいだし。
マジ、すげーなー(@_@)
何かさ、エイトってば全国区なっちゃったねぇ。
嬉しいような、遠くなってくような・・・
いやいや!喜んでいい話ですよねっ。

わたくしは例の如く、坂本ピンポイントだった訳ですね。
かーなーりー、堪能させて頂きましたよ。
タキツバ振り付けを真似してたはずが途中で別の曲になってたり、
ナガノさまとすれ違った、と思ったらクルっと回って付いてっちゃったり、
関ジャニ・ヨコの頭をじょりじょり~っと触ろうとしたり、
投げたサイン色紙が戻ってきたらしく、ナガノさまから手渡されてたり、
その色紙、裏にはでっかく『亥』と書かれてたり、
もう、しっかり追っかけちゃったもんね!
こうなると、ヒガシと何か言葉を交わしてるよぉ、ってだけでも、
やたらツボはまっちゃうんだよなー。
うわぁ、喋ってる喋ってる、ニシキに何か話しかけられてる、とかねー。
そんで、ラストに「坂本昌行とゆかいな仲間たち」とか言われてんのも、
V5さん達には申し訳ないんだけど、大ウケしちゃうんだよ(^^ゞ

このツボ具合、TVにも映っててほしいなぁ。
今日は・・・今日はスマスマ見なきゃいけないから無理だな。
明日あたりチェックするかなー。

******************************

福袋。
私自身が欲しかったのではなく、妹・イナバナナに頼まれたので(+o+)
行き先はラクーア。東京ドームの真横。
って事で、2日連続でドーム詣かよぉ~(-_-)

行ったらまだ開店してなく、外にはすでに行列が長々と。
他に行くところもないし、とりあえず並んでました。
すると、下のイベント広場から大音響であの曲が・・・
おぉ!アンパンマンショーですか。
見るともなしに見ていると、《つきのしらたま》サン登場\(^o^)/
実際に動いているしらたまサンは、かなりカッコ良かった!
着ぐるみなんだけど・・・中に入ってる人が身長高いんだろうね。
脚がスラっとしてて、ウエストラインが細く見えて。
さすがはトップスターだわ(^^)
しらたまサンのテーマ曲も頭の中に刷り込まれてグルグルグル。
これがまた、本当にタカラヅカでも歌えそうな出来なんだよなー。

・・・つきのしらたまサンって、リカちゃんがモデルなんですってよ。
ご存知でしたか??

******************************

さぁて、そろそろマッチさん&少年隊の登場かなー。
カウコンでもお会いできましたけど、正月からTVだなんて、嬉しいな♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »