« 京都滞在1時間。 | トップページ | 今日のガコイコ+先週分。 »

やばい、止まらない(×o×)

おっと、niftyのトップページが改装しててビックリしたよ。
一瞬どこからココログに入っていいんだ?って迷ったぞ。

デジポケから「チケットの用意をお願いします」メールが来てて、
そういや今週末のタカラヅカまだだっけ、なんて思って。
それで、仕事帰りにチケぴカウンターへ寄ったんですよ。
そしたらそこに、健ちゃん舞台「殺人者」のチラシがどっさりこん。
ん?何故に??・・・もしかしてっ!
係のお姉さんに「ありますか?」って聞いたら、
大阪千秋楽はないけど、楽日の昼公演はあるって!!
そんな訳で、即買い~(^^)
意外にも1階席が取れちゃって、しかもセンター(後ろだけど)
いやぁ、チャンスってあるもんだねぇ。

後は、タカラヅカを2枚(週末のと、中日劇場のと)
ついでに新感線のチケットも引き換えてまいりました。

そいでそいで、帰宅したら青い封筒があるじゃないの。
も、もしかして・・・坂本さん舞台の申込書!?うっわー。
各方面から「チケットどうしますか?」ってメールが届いて、
色んなお友達に「一緒にお願い~」とか「一緒に申し込むね~」とか、
連絡を取り合い取り合い。

いやいや、大変だわ。
でも、行きたいんだもんね。
しかし、大変だわ・・・あらゆる面で(^^ゞ

・・・って!
いや~ん、忘れてたよ!!
エイトくんのドームLIVEっ!!!
お友達にお願いしてたのよぉ。
んで、取れたってお知らせいただいてたのよぉ。
いやー・・・はっはっは・・・はぁぁ、忙しいわぁ(+o+)

|

« 京都滞在1時間。 | トップページ | 今日のガコイコ+先週分。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都滞在1時間。 | トップページ | 今日のガコイコ+先週分。 »