« スタイル良し。 | トップページ | 眠いね~。 »

はにぃび~と。

うーん、やっぱVさん達はいいですね♪
何だかみんなでワキャワキャしてて(^^)

本日、ミュージックステーションにV6出演!
そりゃもう、お仕事なんかそこそこに(^^;)ダッシュで帰りましたよ。
銀行に入金しなきゃいけなかったんだけど・・・
んなもん、すーっかり忘れちゃっててねぇ。
支払い落ちなかったらどうすっかなー・・・あははは。
それよりもVさんが大事だったってコトで!?

新曲「HONEY BEAT」。
かなりお気に入りですよ、うん。
今日だって、番組終わると同時に3回リピっちゃったもん。
やってる彼らのノリもいいよね~。
特に今日はライブ風な感じで、後半自由に動いてたっぽくて。
ライブ風、じゃなくて是非本当のライブで早く見てみたいね。
めっちゃノリ良さそうじゃん!?一緒に踊ったりなんかして・・・
って、実際一緒に振りを真似てみたんですがね。
ありゃりゃ??結構難しいぞ!?
大体、最初っからヒジが上手く動かないんですけどー。
自分の頭にバシバシ当たっちゃうんですけどー。
むむむ・・・これはヤバイかも。
覚えられないし、覚えても踊れない(>_<)
でもガンバロー。どうせ夏までコンサートないだろうしねー。

衣装の短ラン風ジャケットがまた、何とも言えず良いわ。
みんなスリムなジーンズだから、スッキリ締まって見えるし。
ま、私の視線は坂本さんに釘付けですがね(^^;)
今日のカメラアングルは、結構満足してますよ。
ここ!って言うタイミングで坂本さんヌイてくれてたんでね。
そんでまた、坂本さんもカメラに目線向けてくれたし(*^_^*)
画面に映るだけでもキャアァァァ~な私にとってはですね、
今日の曲中はやたら騒ぎまくりな時間となっちゃいました(^^)

そういや、オープニングから大騒ぎだったんだっけ。
平井堅さんの肩越しにやたら映りこんでた坂本さん。
V6の固まりとしては若干下がった位置にいた訳ですが、
結果的にはよ~くよく映ってくれてた。ありがと♪

MC時、ナガノさまのオヤジギャグを聞いて、
顔に手をやって「あーあ・・・」的なリアクションとってたのも、良い良い。

来週もVさん出てくれるんですって♪
そっかー、じゃあ来週も早く帰ってこなきゃなー。
次はカップリング・・・じゃなくてダブルA Sideの方かな?
楽しみだー(≧▽≦)

******************************

MステのVさんを見たいがために即帰り敢行した結果、
関西ローカル番組に出てたエイトくんも見ることができました。良かった。

多分、関西では知らない人はいないと思われる(?)
たかじんサンの番組に、なぜかゲスト出演。ほんとに、何故??
この御方はかなりの毒舌家ですからねー、何言われるかわかんない。
そんな心配をしつつ、見てたんですが・・・

あー、ふーん、意外と当たりが柔らかくて、ホッ。
やっぱ関西人同士だからかなー。

まぁ、ヒナちゃんも今回かなりドッカンドッカンやってたしなー。
(↑意味不明^^;)
ヤスとくららんは相変わらずおキレイでしたわね。
(↑もっと意味不明^^ゞ)

|

« スタイル良し。 | トップページ | 眠いね~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタイル良し。 | トップページ | 眠いね~。 »