« 悲劇はやっぱ泣けるね(;_;) | トップページ | 懐かしい映像(^^;) »

めぐりあわせ。

帰宅しました~(^^)
本日の観劇記録は後ほど・・・。

今日は「少クラプレミアム」に坂本さんが出る日!
帰宅後すぐにビデオを巻き戻して、見たよ。
もっと大爆笑エピソードばかりだと思っていたら、そうじゃなく。
何と言うか・・・何か、グッとくるお話ばかりで。
ちょっと涙しそうになりました。
いや、ね、昨日から涙腺緩んでますんでね、
ちょっとしたコトでもすぐに泣けるんだわ(^^;)

芸能人になる事のみが目標だった10代の頃の話・・・
迷った挙げ句に事務所を辞めちゃった頃の話・・・
自分が情けなく感じた時の話・・・
再びスポットライトを浴びたいと思った時の話・・・
付き人になった時の話・・・
デビューしてから頑張りすぎて必死だった時の話・・・

そのすべてに『重み』があって。
そして、そんな経験が現在の坂本さんを創り上げてるんだと思うと、
ただ単純に、「苦労したんだねぇ~」って言葉じゃなく、
彼を取り巻く色んなモノに感謝したい気持ちが湧いてきたの。

あの時、あんな出会いがなければ、
あの時、あの人がそう言ってくれていなかったら、
あの時、あぁいった行動を取っていないとしたら、

今の坂本さんには出会えてなかったのかもしれない。

・・・うわぁ。
ホントに、本当に、この巡り合わせに感謝したいm(__)m
そう思った今日の放送でした。

******************************

タカラヅカ宙組公演。
かしげ&るいちゃんの唯一のトップ公演。
こちらもまた、巡り合わせに翻弄されたのかもしれない・・・。

でもね、悪いように考えるのは止めました。
巡り合わせが悪くて、たった1作しか主演張れなかった、
なんて思うの、ツライもんね。
偶然の重なりで、今このタイミングでトップやれてるんだ、
そう思うようにしました。
それこそ、巡り合わせが悪ければトップすら出来なかったのかもしれない。
だから純粋に、2人が羽根背負って大階段を降りて来る姿を見て、
とても誇らしく思い、とても嬉しく感じられたんですよ。

そして、卒業後の2人の幸せを願わずにはいられない。
そんな思いで・・・やはり涙しながらの観劇となったのでした。

|

« 悲劇はやっぱ泣けるね(;_;) | トップページ | 懐かしい映像(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲劇はやっぱ泣けるね(;_;) | トップページ | 懐かしい映像(^^;) »