« 眠いね~。 | トップページ | やばい、止まらない(×o×) »

京都滞在1時間。

結局、昨夜(?)は「Channel-a」の時間まで起きてました(^^;)
寝よう!と思ったのが2時前だもんなー。
それから布団の中でうだうだうだ・・・してたら、放送時間近づいてた。
ならばリアルタイムで見るっきゃないでしょ。
Vさん最初にやってくれるかと思ったんだよねー。
だから、最初に見て、さっさと寝ればいいかなって思ったのよ。
そしたら・・・ラストだった(+o+)
そんな訳で、就寝時間は4時半でした。あーあ。

でも、「HONEY BEAT」PVメイキング見たから、いいんだ♪

しかし・・・いやー、楽しそうだけど、煩そうな集団だなー(^^ゞ
あれ、あの女の子には見えてないって設定なんだよね?
なら、いいのか。
じゃないとさぁ、勉強してる真横でまとわりついてる風にしか見えねぇ^^;
・・・嘘です(^^;)
あれは、ある意味『妖精』みたいなもんだってことですよね!?

V6誕生の地、ヴェルファーレがもう解体されつつあるってのには、
やっぱ一抹の寂しさがありますねぇ。
まぁ、時代の流れっちゃあ流れですけどねぇ。
そういや、近鉄劇場もなくなっちゃいました。
トニセン舞台がスタートしたのがそこでしたけど、
もう今はないんだよな。寂しいやね。

ありゃ?何でこんなしんみりしてるんだぃ??
応援ソングなんだから、もっと盛り上がらないと!

早くPVを通して見たいもんですね。
そんでもって、一緒に踊ってみたい♪

******************************

で、行ってきたよ。八坂さん。

・・・でもね、起きたのが11時だったんだよね(+o+)
そりゃそーだよな、4時半まで起きてたんだもんな、うん。
しかも、7時半には一旦起きて、タカラヅカ番組見たもんな。
見て、そのまま起きてれば良かったのか。
んー・・・や、多分、そんなことしたら頭痛くなってたな。

とりあえず。
起きて、いろいろと支度をして、出られたのが1時過ぎ。
そんで、向こうに3時前に到着して。
古いお守りとかを返して、お参りして、新しいのを買って、
露店でトンボ玉(ガラスで出来てるやつ。写真参照)買って、
「よ○じや」で洗顔用の紙せっけんを買って、
某漬物屋さんで壬生菜とか3種ほど見繕って買って、
ちりめん工芸品屋さんに入って色んな小物を見るだけ見て、
河原町を出たのが4時。滞在1時間(×o×)

もっとゆっくりしたかったな~・・・って、自業自得だね。

070128_1      070128_2

|

« 眠いね~。 | トップページ | やばい、止まらない(×o×) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠いね~。 | トップページ | やばい、止まらない(×o×) »