« メンテらしいんですけど。 | トップページ | 8頭身。 »

今日聴くJフレ。

・・・あぁ~、やっぱいいなぁ・・・。
今、J-FRIENDSの曲をずーっと聴いてるんですがね。
彼らの曲はシングルでしか発売されてなくて、
それを全曲、MDにダビングしたものを聴いてるんですがね。
やっぱ、この3組揃ったユニットはいいグループだったなぁ、と。
そう言えば、Jフレでカウコンやってたっけなー。
っつか、いわゆる“はしり”ですか?
ま、未だに「明日が聴こえる」歌ってくれるしね。
いつまでも続いてますよ。

Jフレ曲で一番好きなのは「I WILL GET THERE」。
えーっと・・・坂本さん目立ってるから(^^;)
いやいや、それ抜きでも好きですよ。
あと、「ALWEYS」や「Love Me All Over」とかは、
ぜーったいに雑音なしの場所でしか聞きたくない。
13人の声を聞き分けるのがまたいいんだな、これが。
この後がんばるかなー。

何度聴いても泣けてしまうのが、「僕の持つ愛のすべて」。
『夢』を『突然なくし』、『心幼いまま』の『僕』。
色んな取り方があると思うけど、私にはどうしても、
この『僕』はあの日命をなくした人達に思えてしまう。
そう考えながら聴いてしまうともう、どうやっても抜け出せなくて、
涙がじわ~っと出てきちゃうんだ。
・・・んー、ま、深読みしすぎですけどね(^^;)

そんな感じです、今夜は。

******************************

さて!話はコロっと変わって。

昨日のガコイコ、すんごい楽しかったァ\(^o^)/
何と言っても、坂本さんの微妙に器用なところ(笑)
吊り輪にあん馬に鉄棒・・・それなりにこなしちゃう貴方が素敵☆
もちろん、出来てないんです。でもそれが良い良い。
出来てないなりに出来ちゃってて、自分でびっくりしてるのがいいの。
目をキュルン☆とさせちゃっててさー。もー。
おまけのマーサ&クワガタ攻撃、すみません、笑わせて頂きました(^^;)

そんでもって、健ちゃん!キミもサイコーだよ♪
犬神家の足がとってもナイスです。
あん馬でこまったちゃんな顔して、坂本さんに覗き込まれてるのも、
何とも言えないかわゆさでしたねー。

小学生とケーキ作りの博&剛。
いやぁ、最近剛つんノッてるよねー。行動がいちいちツボはまるもん。
傘地蔵と招き猫、結構かわいく作れてるじゃん、なーんて思ってたら、
どちらも頭を一口でパクッ。その潔さ、ぶらぼ~。

・・・ナガノさま、ホントに・・・誰かと約束でも!?
などと思うくらいの巻きっぷり(笑)
しかし、あのム●ク地蔵はなぁ・・・夢に出そうだよ(^^;)

|

« メンテらしいんですけど。 | トップページ | 8頭身。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテらしいんですけど。 | トップページ | 8頭身。 »