« 白虎隊に思う。 | トップページ | 御身体お大事に。 »

ネタ元はBlogなので。

真偽の程は定かではない、ということを先に言っといて。

カウコンのいのししセブン改めエイト(笑)
何か、歌う予定があったらしいですね。
嵐FANサイト回ってたらそんな事が書いてあって。
ふーん、そうだったのかー・・・などと思い。
どの曲を歌うかってのもタイトル出てましたけどね。
ホントかどうか、実際に聞いた訳ではないから何も言えませんが、
祭りか三味線か摩訶だったらしいってさ。
全部歌えるけど・・ノッていいのかどうだか、困るじゃないかー。
それでなくても、「想」知ってるの私だけかよ(^^;)なんて思いつつ、
ドームで口を動かしてたっつうのに。

ま、今となってはユメマボロシだけどね。
でも見てみたかった、かなっ。

そういや、OBに出演を打診してるって記事もあったっけ。
結局誰も出てないし~。
もっとも、その記事に出されてたOBさんってのが、
かなり昔の方だったんでねー。
その方もさ、そんなトコに出されても困るんじゃない?
そう思ってたんでね、それはそれで、出なくてOKでしたが。

まぁ、何やらかしてくれるのかわかんないから、
カウコンは外せないんですがねぇ。

・・・まだTV放送分見てない(>_<)

|

« 白虎隊に思う。 | トップページ | 御身体お大事に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/13394146

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ元はBlogなので。:

« 白虎隊に思う。 | トップページ | 御身体お大事に。 »