« やばい、止まらない(×o×) | トップページ | 映像特典。 »

今日のガコイコ+先週分。

今日のガコイコは、博&剛&蛭子さんの競艇体験と、
イノ&健の猿軍団見学。
坂本さんと准くんは小窓でVTR鑑賞onlyでした。
一生懸命坂本さん追いかけましたよ、もちろん。
そこそこ堪能できた、と思う。
特に、ナガノさまがボート操縦してる間の表情は良かったな。
「おぉっ!」「すげぇ!」「やるな!」
そぉんな感じに見えたんです。
・・・考えすぎか(^^ゞ

イノ健のは、お猿さんがやたらと可愛かったねー。
ま、カワイイのは子猿のうちだけかもしれないけど(^^)
やっぱり小さい頃から世話するからこそ、信頼関係を築けるのね。

・・・・・・。

うわぁん、やっぱ何か足りないよぉ!
お?そういや先週の放送分、まだ後半しか見てなかったっけ。
と言うことで、ビデオ出してきて鑑賞。

何、あれ!?
めっちゃかっけぇやん!

マーチングバンド部へお邪魔した坂本・長野コンビ。
練習に参加させてもらってた時はヘタレさんだったのに、
本番しっかりキメてんじゃん!さっすが~♪
ま、当然のことながら、私の目は坂本さんに釘付けだったんですが。
でっかい旗を空中でクルッと回して受け止めるのに、
練習ではビビッちゃってた坂本さん。
でも、本番では難なくこなしてたんでね、ビックリしたよぉ。

あのVTR見てる間に健ちゃんが「タカラヅカみたい」って言ってたね。
た、確かに・・・雰囲気あるかも(^^;)
多分ねぇ、中性的な部分がそれっぽく見える要素になってたのかな。
あの時の坂本さんの振りは、女性的なしなやかさがあったもん。
そいでもって、羽根扇で舞ってくれてちゃあ、ねぇ。
あとは脚の細さですかね。それと、身体のライン。
何ともイイ感じでしたわぁ(●^o^●)

・・・あれ?何かこんなこと、前にも書いたような・・・??
っつか、坂本さんへの褒め言葉の定番!?

+++++++++++++++
 拍手ありがとうございますm(__)m
+++++++++++++++

>花音さま。

いえいえ、『病んで』ませんよぉ~(^^)
でも、妖精だったら、できればコロボックルサイズの方が・・・
って、私の方が危ないかも!?

|

« やばい、止まらない(×o×) | トップページ | 映像特典。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やばい、止まらない(×o×) | トップページ | 映像特典。 »