« ひまひまひま。 | トップページ | 白虎隊に思う。 »

新曲聴くために。

すいません、「白虎隊」最初1時間見てませんm(__)m
ウチの地域ではネクジェネが9時からOAなんですよねー。
実は先週の「はぐれ刑事」も、前半見たり見なかったり(>_<)
んー、録音すりゃあ良かったんだけどねー。
でも、なんか、リアルタイムで聴きたいわけさ。

あ、今はちゃんと見てますよー。
ヒガシってば似合うよねぇ、時代劇が。
台詞回しとか、キリッとした姿とか、ホント似合う。
要するに、かっこえぇ~、って言いたいのね。
この人って和モノもいいし、ダンスも凄いし、ねっ。
うらやましいですなぁ。(←誰の心!?)

しっかし、あの時代のお話は難しいですね。
こないだ宙組さんの「竜馬伝」でも思ったんだけど、
Aさん対Bさん、って簡単に区切れないところが、難しい。
どっちが敵でどっちが味方なの?
さーっぱり分かんない(+o+)

・・・とか言ってるうちに、今日の分終わっちゃったよ。

で、新曲。Vさんのです。「HONEY BEAT」。
すっごい、いいんじゃないのぉ?
カウコンでも聴きましたが、あそこがいいわ。
「笑って、笑って、笑って~♪」ってとこがね。
いや、その前のトコもいいわ。「誰かのた~めに~♪」っての。
いやいや、最初っから・・・好きだー!!
これ、超気に入ったよー!!
この手の曲調、Vさんにはあまりなかったような気がするんだけど、
自然と身体がノッちゃうよねっ。

なぁんて思ってたら、カウコンでのあの振り付けが頭に浮かぶ。
やたらと速い手の振りだったなー・・・。
早くTVで見たいナリ。

******************************

今朝、寝ぼけた頭でケータイ手にして、
次の花組さんのチケ獲りしてました。
このところかなり金欠病なもんで、B席にさせて頂いたんですよ。
押さえた日付が3月の17日で。
おーし、これでOK♪

・・・とか思って、さっき気付いたんだけど。
ありゃりゃ、ちょうどその頃ってさ、健ちゃん大阪来てない?
「殺人者」やってるよね??
や、まぁ、健ちゃんの方はチケット入手できてませんが・・・
それでもまだ諦めたつもりではなかったんですが・・・
これじゃあ絶対に無理じゃんよー(-_-)

|

« ひまひまひま。 | トップページ | 白虎隊に思う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/13361088

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲聴くために。:

« ひまひまひま。 | トップページ | 白虎隊に思う。 »