« サイアクぅ。 | トップページ | メンテらしいんですけど。 »

なんとなく復活。

いやいやいや・・・お騒がせしましたm(__)m
何となく元気になりつつあります。
とりあえず、『急降下』はなくなった。1日で。
やはり水のガブ飲みが効いたと思われます。ぶらぼー♪
でも、結局昨日はほとんど何も口にしてないっつうことで。
ま、夜におかゆ食べましたがね。それとナマコと大根おろし。
これだけじゃあ体力出ませんわね。
そんな訳で、本日はお仕事休ませて頂きました。

休んで、何をするでもなく。
のんべんだらりとTV見ておりますが。

いやぁ~、見てみるもんだねー。
明日のガコイコ予告見れちゃったよ(●^o^●)
あれって、清風ですよね?体操に力入れてる学校の。
何かのニュースで見た事ある風景だったもん。
そこへ!坂本さんと健ちゃんがお邪魔したみたいですね。
年明け早々の放送だって言うのに、
早速我らがリーダーやらかしてましたよ。
ウレタンの中に沈み込んでましたよ。VIVA・ヘタレさん♪

さぁて。
明日は完全復活!と行きますかねー。

++++++++++++++
 拍手ありがとうございます☆
++++++++++++++

>玲於奈さま。

お会いできなくて残念ですぅぅぅ~(ToT)
カウコンで目撃したあの二人の行動について、
目一杯語りたかったのにぃ。
(↑いや、ただ、何か喋ってたよってだけなんですが^^;)
次回、どこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

|

« サイアクぅ。 | トップページ | メンテらしいんですけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイアクぅ。 | トップページ | メンテらしいんですけど。 »