« なんとなく復活。 | トップページ | 今日聴くJフレ。 »

メンテらしいんですけど。

ココログが今日またメンテに入るらしいです。
15時からだっけ?じゃあ、もうすぐだなー・・・

・・・・・・。

あっははは~、実は今日もお休みしちゃっておりまぁす(^^ゞ
薬もらってるし、もうほとんど大丈夫なんだけどね、
やっぱまだ胃の辺りが重いのよ、何だか。
この際ちゃんと治しといたほうがいいでしょ。
なので、ゆっくりさせて頂いております・・・。

とは言え、まだ何もネタがなく・・・。
あ、そーだ!こないだ、お友達を手伝いつつ見せてもらった映像、
あの話にしよう!
えっとですねー、何を見たかって言うと・・・

ほんじゃに七人のおかんコント集
ほんじゃに占い編
エイトLIVEを2本
ちんぷい今日のダレ?エイト編
少クラプレミアムV6編

・・・えーと、他あったっけ?
いやー、楽しませていただきました!

おかんコントは、見ようと思えば見られるのに見てなくてね。
あまりにもオモロイんで、今までゴメンねって感じですわ。
そして、あのグダグダ感がえぇ味出してるエイトレンジャー。
その上を行ってる(笑)CM撮影メイキング。
PVだって、何故コント部分にそこまで力を入れる!?ってね。
いやはや、エイトは実におもろくてカッコえぇやっちゃ(^O^)

続いては、局地的な停電で録り損ねたV6出演プレミアム。
対談に慣れてない感ありありの剛つんもさることながら、
Vさんの歌には、どーしよ、どーしよ!?って思っちゃったよ。
「それぞれの空」のラスト、坂本さんの歌声にゾワッてきたよ。
頭の毛穴がキュン!ってなったよ(^_^;)
うぉー・・・あの声、大好きだぁーっ!

見せてもらえて、ホント幸せでした・・・☆
感謝(*^_^*)

|

« なんとなく復活。 | トップページ | 今日聴くJフレ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなく復活。 | トップページ | 今日聴くJフレ。 »