« 甘いものは別腹!? | トップページ | 明日も早いんだ。 »

今日は成功した♪

よっしゃ!
今日はちゃんと録画できたぞっ。

関西ローカルで(だと思う)夕方放送している、
「ニュースアンカー」とか言う番組に、エイト生出演!
スタジオに現れたのは、ヒナ・すばる・マル・ヤスの4人でした。
いやぁ~、ほんっとに笑わせるヤツらやなぁ(^^)

それにしても、4人が挙げていた“最近変わった事”には納得。
確かにねー。
確かに、扱いが変わってきたわよねー。
夏コン見た時なんか、
うわ!セットが豪華になってる!衣装もキラキラビラビラしてる!
ってね、そりゃもうビックリしたさー。

そして、ついには大阪ドームで・・・ん?今は京セラドーム??
とにかく、そんなデカい場所でのコンサートですか。
4万人収容ですってよ!すげーなぁ~っ。

******************************

タカラヅカ話。
っつか、雪エリザ配役。

トート閣下がみずしぇんで、シシィがとなみちゃんで、
フランツがゆみこさんで、ルキーニがキムで、
ルドルフがテルちゃん、だそうでーす。

何と言いますか・・・とても感慨深いものがあるなー。
初演のエリザって、もう10年も前のことなのよね。
それからずーっと、何度も何度も上演を繰り返してきた作品。
そこにね、
「あぁ、今度はこの子が新公の主演やるんだ」
なんて見てきたジェンヌさんが出てる。
それも、主要キャストに名を連ねて。

うーん。
私もタカラヅカ歴が長くなったんだなー・・・(^^;)

|

« 甘いものは別腹!? | トップページ | 明日も早いんだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘いものは別腹!? | トップページ | 明日も早いんだ。 »