« あ・はっぴ・にゅう・いやぁ♪ | トップページ | 大売りぼー。 »

新春第一発目は。

昨日東京から帰ってきたばかりだというのに、
もう今日は地元タカラヅカで観劇です(^^;)

新春公演は、お月さんです♪
コメディタッチのお芝居「パリの空よりも高く」と、
ダンス中心のショー「ファンシー・ダンス」の2本立て。
正月らしい賑わいに包まれて、楽しんでまいりましたよ~。

お芝居はテンポ良い台詞のやり取りに笑わせてもらったし。
特に、あさこちゃんとゆーひさんのコンビが最高!
これが例えばドラマ作品だったら、続編作れそうだよねー、
なんて感じの名コンビぶりでした。
系統で言うとルパン三世とか、そんな感じ!?
さぁて、お次は誰を騙そうかな?なんて、いくらでも作れそう。
きりやんの朴訥なキャラもハマってたし、
みほこちゃんはひたすら可愛いし。
若手の娘役さんがちょっと目立てなくてどうかなーってのもあるけど、
まぁ、その代わり(?)新組長タキさんが締めてくれてたからいっか。
なかなか楽しめる作品でしたよ~。

ショーは、ひたすらダンスダンスダンス。
いや~、私、あさこちゃんのソロダンス好きだわぁ。
軸がしっかりしてて、姿勢も良くってね。
バレエ要素が強いのかな?ターンとかすっごく美しいのね。
ショーの内容については、設定が分からない部分もありましたが、
何せ予習してないんでねぇ・・・プログラム買わないで観たんで。
2月にもう一回観るから、その時までにはちゃんとお勉強しとこう。

|

« あ・はっぴ・にゅう・いやぁ♪ | トップページ | 大売りぼー。 »

コメント

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
いつも拍手からコメントさせていただいておりますが、年始のご挨拶くらいはちゃんとしないと…と思いましてこちらに(笑)。

カウコン~宝塚と堪能されたようですね~。
私は年末年始の大掃除で、むか~しの宝塚のパンフレットを発掘して(一体どんな部屋だ…)、久々にずんこさんファンだった時代を懐かしんでおりました。

ブイのデビューイベントのときは、ちょうどゆりちゃんの青年館(「ある日どこかで」)のDRで、もうとにかくひたすらドタバタしてたんですよね。
思えば、このすぐ後にまぁくんと出会ってしまい、今に至るというわけでございます(笑)。

昨年は、思いがけず汐佳さまにもお目にかかれて嬉しかったです♪
今年も頑張って遠征しますので、またいつかお会いできたらいいですね。
それが、オズの再々演だったら…そんな夢を抱き続ける年明けです。
それではまた遊びに来ます!!!

投稿: 花音 | 2007-01-03 13:53

>花音さま。

コメントありがとうございます♪
そしてそして、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

私の方こそ、色々とお世話になりまして感謝カンゲキです~。
今年もどこかでお会いできたらいいですねっ。
お互いに身体には気を付けて、あちこち出かけて行きましょう!

投稿: 汐佳 | 2007-01-03 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/13312817

この記事へのトラックバック一覧です: 新春第一発目は。:

« あ・はっぴ・にゅう・いやぁ♪ | トップページ | 大売りぼー。 »