« いろいろあるけど。 | トップページ | 新春第一発目は。 »

あ・はっぴ・にゅう・いやぁ♪

皆様・・・あけました。おめでとうござりまする。
今年も拙い文章ではございますが、続けて行きますので、
よろしゅうにm(__)m

↑ 何じゃこの挨拶文は(^^ゞ

さぁてさて。
東京ドームより戻ってまいりましたよ♪
何だか心地良い疲労感でいっぱいなんですのよ~ほほほ。
浅草仲見世歩いたり、グッズ買いに並んだり、福袋買いに並んだり。
いやぁ~、お正月って体力使いますねぇ(^^)
でもまだ付いて行けてるよ!私。

カウコンは・・・いかがでしたか?
現地で見てるとねぇ、トークが分かんないんだよねー。
そんな訳で、いのししセブンは何が何だか(^^;)
あ、セブンじゃなかった。1人増えてた。
でも、羽織袴姿に萌えまくり(*^_^*)ひゃっほーい♪
あとは屋良っちのバック宙と、マルの「パーン!!」かな。
あれは場内も盛り上がってたなー、うん。

そうそう、やたらと盛り上がってたのがエイトくんなのよ。
ビジョンに映るたび、場内がキャ~ってなるの。
会場の外で売ってたうちわだって、
エイトくん達のがかなり早い段階で売り切れてたみたいだし。
マジ、すげーなー(@_@)
何かさ、エイトってば全国区なっちゃったねぇ。
嬉しいような、遠くなってくような・・・
いやいや!喜んでいい話ですよねっ。

わたくしは例の如く、坂本ピンポイントだった訳ですね。
かーなーりー、堪能させて頂きましたよ。
タキツバ振り付けを真似してたはずが途中で別の曲になってたり、
ナガノさまとすれ違った、と思ったらクルっと回って付いてっちゃったり、
関ジャニ・ヨコの頭をじょりじょり~っと触ろうとしたり、
投げたサイン色紙が戻ってきたらしく、ナガノさまから手渡されてたり、
その色紙、裏にはでっかく『亥』と書かれてたり、
もう、しっかり追っかけちゃったもんね!
こうなると、ヒガシと何か言葉を交わしてるよぉ、ってだけでも、
やたらツボはまっちゃうんだよなー。
うわぁ、喋ってる喋ってる、ニシキに何か話しかけられてる、とかねー。
そんで、ラストに「坂本昌行とゆかいな仲間たち」とか言われてんのも、
V5さん達には申し訳ないんだけど、大ウケしちゃうんだよ(^^ゞ

このツボ具合、TVにも映っててほしいなぁ。
今日は・・・今日はスマスマ見なきゃいけないから無理だな。
明日あたりチェックするかなー。

******************************

福袋。
私自身が欲しかったのではなく、妹・イナバナナに頼まれたので(+o+)
行き先はラクーア。東京ドームの真横。
って事で、2日連続でドーム詣かよぉ~(-_-)

行ったらまだ開店してなく、外にはすでに行列が長々と。
他に行くところもないし、とりあえず並んでました。
すると、下のイベント広場から大音響であの曲が・・・
おぉ!アンパンマンショーですか。
見るともなしに見ていると、《つきのしらたま》サン登場\(^o^)/
実際に動いているしらたまサンは、かなりカッコ良かった!
着ぐるみなんだけど・・・中に入ってる人が身長高いんだろうね。
脚がスラっとしてて、ウエストラインが細く見えて。
さすがはトップスターだわ(^^)
しらたまサンのテーマ曲も頭の中に刷り込まれてグルグルグル。
これがまた、本当にタカラヅカでも歌えそうな出来なんだよなー。

・・・つきのしらたまサンって、リカちゃんがモデルなんですってよ。
ご存知でしたか??

******************************

さぁて、そろそろマッチさん&少年隊の登場かなー。
カウコンでもお会いできましたけど、正月からTVだなんて、嬉しいな♪

|

« いろいろあるけど。 | トップページ | 新春第一発目は。 »

コメント

こんばんわ。
今回はカウコンでいきなりお願い事しまして申し訳ありませんでした。
わざわざ有難うございました。

次お会いできるのは、14日の海の側ですね?
他にもお手伝いお願いするかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: 西嶋真依 | 2007-01-02 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/13299356

この記事へのトラックバック一覧です: あ・はっぴ・にゅう・いやぁ♪:

« いろいろあるけど。 | トップページ | 新春第一発目は。 »