« 初代ガンダム世代。 | トップページ | 新曲聴くために。 »

ひまひまひま。

ひ~ま~(>_<)

毎年の事ながら、Vさんってばお正月ぜーんぜんTV出ないのね。
早くも足りなくなってまいりましたわよぉ~。
来週のVVV6まで待たないといけないのか・・・あぁぁ。
それにさ、坂本さん出るかどうか分かんないし。
つーまんなーい(ーー;)

明日からの3連休でこないだのカウコン見るか。
ホントは初詣行きたいんだけど、かなり大荒れの天候らしいから、
無理して外出しない方が良さ気だもんね。

******************************

お仕事の方も、かーなーりー、ひまひまひま。
なぜかっつうと、ウチらのグループが使ってるPCが使えないから。
専用端末ってヤツなんですがね、システム的に問題があるらしくて。
年明けと同時にダウーンしてやんの。
おかげで、できる事がなーんにもない。
こんなのでお金もらってていいんだろうか!?っつうくらい、ヒマ。
もー(-"-;)

週明けには復活してろよ!パソコン。

******************************

・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・コメントありがとうございます・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・

>be-freeさま。

書き込みありがとうございました!
いただいたコメントのところにお返事させていただいてます(^^)

|

« 初代ガンダム世代。 | トップページ | 新曲聴くために。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/13350343

この記事へのトラックバック一覧です: ひまひまひま。:

« 初代ガンダム世代。 | トップページ | 新曲聴くために。 »