« どうにかなりませんか? | トップページ | 今日は成功した♪ »

甘いものは別腹!?

・・・うわ。
「なるとも」録画したのに、肝心なトコが入ってなかった(+o+)
NEWSとかヒガシとかの話はいいんだ(興味あったけど)。
エイトが表紙の女性週刊誌も買ったからいいんだ。

カウコン話が録れてないよぉ~・゜゜(p>д<q)゜゜・

何か新ネタありました?
Vさんの話とか、やってました??
・・・もぉ~っ(-"-メ)

******************************

今日はちょっと遅めの新年会!?
職場のみなさん、何人かでお食事会でした♪

会社のあるビルから程近いおでん屋さんで大盛り上がり。
薄味でしたし、脂系のものがほとんど無い。
あっさりとした感じの、鍋風おでん。
がんもどきには百合根も入ってたし、湯葉や水菜も入れてたし、
ホタテ貝柱にタコ、ねぎまもあったなー。
きんちゃくの中身がネギと生姜だったのには驚いた(@_@)
ラストは細うどんでした。

みんな、かなり満腹の様子。もちろん私も。
それで1人当たり2,300円。安かった(^^)

なぁんて、眠ねむ~な感じで帰宅したのですが。

VVV6で色とりどりのケーキが並んでるのを見ると、
うわー、食べたぁ~い!!って気になるのね。
お腹はいっぱいでも、やっぱ甘いものは別腹だよねっ(^^ゞ

ナガノさまも、身を乗り出してタルトに見入ってたし、
剛つん思わず関西弁になってたし(笑)
そりゃ、テンションも上がるわよ。あれだけのケーキなら、ね。
あーん、美味しいケーキ食べたいよぉ~。

+++++++++++++++
 コメントありがとうございました☆
+++++++++++++++

>国やん さま。

頂いたコメントの後ろに返事書きましたので、
よろしくお願いします(^^)

|

« どうにかなりませんか? | トップページ | 今日は成功した♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうにかなりませんか? | トップページ | 今日は成功した♪ »