« 今日のガコイコ+先週分。 | トップページ | 逆回しで。 »

映像特典。

おーぅ、くしゃみが止まらないぜー。
風邪?花粉症??
どっちにしても、ヤな感じーっ。

そんな事は置いといて。

買ってまいりましたよ、CD3種!はにびー&僕僕ら♪
・・・でも、聴くヒマがないんで(>_<)
取り急ぎ、僕と僕らのビデオクリップだけは見ました。

何か・・・ビデオクリップとかPVとか言うんじゃなくて、
ショートムービー的な感じがしますね。
曲があっての映像じゃなくて、映像に曲が乗ってるみたいな。
ってか、多分そういうのを狙ってるんじゃないですかね?
それが証拠に、メンバーの姿は暗闇に紛れてよく見えない(+o+)
でも、すっごく雰囲気あってイイんだよなー。
学生生活を追ってる映像に乗せた、V6の歌声。
登場する学生さんに直接触れてないところは、はにびーと対照的です。
アッチはくっ付きまくってますからね(^^;)

他の曲まだ聴いてないんで何も書けませんが(^^;)
またゆーっくり時間のある時に聴くことにして。

限定盤2種+通常盤の計3枚を並べてみる。
ウン。なかなか色合い良くね?
緑も青もオレンジも、いい感じです。特に緑がお気に入り♪
そして、ジャケットを裏に返すと・・・メンバーの後ろ姿ですね。
みんな若干O脚気味なのに対し、坂本さんは真っ直ぐなのね。
そこがスラッとした長身を目立たせる所以かしら?

|

« 今日のガコイコ+先週分。 | トップページ | 逆回しで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のガコイコ+先週分。 | トップページ | 逆回しで。 »