« 懐かしい映像(^^;) | トップページ | 天然。 »

間に合わなかったんで。

何でこんな時に残業なのかねぇ・・・(ーー;)
今年に入ってからはさほど忙しくない日が続いていたのに。
8時までに家に帰れなかったよ。

でも、ちゃんとビデオ予約したもんねー。

帰宅してすぐにTV見たら、ペンギンがいました・・・???
どう見てもペンギンな坂本さんなんですが、イルカだったのね(^^;)
両手をパタパタさせてるのがカワエェよ。
健ちゃんもさ、またまた笑いの神呼んじゃってるし(^^)
何かとても楽しそうだったんだけど、じっくり見てる時間がない。
なので、今日はあえて見るのをやめとく事にするよ。

・・・とか言いつつ、欲望には勝てず(-_-)
さっき、どわ~っと巻き戻しながら見てました。
『取り急ぎ』って感じですかね!?
なぁんだ、今日はずーっと坂本さんだったんですね♪
こりゃやっぱり、後でゆっくり見た方がいいなー。

|

« 懐かしい映像(^^;) | トップページ | 天然。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしい映像(^^;) | トップページ | 天然。 »