« 8頭身。 | トップページ | 悲劇はやっぱ泣けるね(;_;) »

舞台決定♪

いつものように、仕事帰りにケータイの電源を入れると、
ぶるるるる・・・ぶるるるる・・・ぶるるるる・・・
と鳴り出しまして。
見ると、お友達からメールが来てました。
内容は・・・

坂本さん舞台決定ですって!!

やったーっ!\(^o^)/
また今年も坂本さんのお芝居を観られるのねーっ!!
う、う、う、嬉しいよぉぉ~(;_;)
待ってたんだよ、こんなニュースをっ!
(↑真依さま、いつもありがとうございますm(__)m)

舞台のタイトルは、「NO MAN’S LAND<ノー・マンズ・ランド>」。
ストーリーなどはこれから分かっていくだろうけど、
ざっくり簡単に言っちゃえば“戦争モノ”だそうです。
そして、坂本さんは《兵士》を演じるんだとか。

・・・うーん・・・ちょっと、暗い?

あ、でも、ブラックコメディらしいね。
じゃ、まぁ、多少は笑いもあるってコトか。ふーん。
しかし・・・風刺の効いた、って感じではあるか。
戦争をテーマにしてるのであれば、ミュージカルではないよね。
ストレートプレイっぽい。久々だねぇ。

何だか、早くも楽しみになってきたよ♪

ここ最近は、どちらかと言うと発散型の役柄が続いてた感があるよね。
《ピーター》も《ラッキー》も《レン》も、どこか解放的な部分があって、
性格・バックボーンは違えども、見てて爽やかな印象がしたの。
でもそれだけじゃあない。
《ミッキー》や《ギイ》のように、溜め込むタイプもある。
今度の作品はどう演じられる役柄なのかなぁ?

ともあれ、申し込みは2月13日消印有効との事ですんで、
今から6月の上演に向けて諸々準備しておかねば。
予定もあるんで、早く会報届けて下さいね~!

さぁて、明日あさってと東京だぞー。
体調も戻ったようだし・・・やれやれ(^^;)

|

« 8頭身。 | トップページ | 悲劇はやっぱ泣けるね(;_;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8頭身。 | トップページ | 悲劇はやっぱ泣けるね(;_;) »