« はにぃび~と。 | トップページ | 京都滞在1時間。 »

眠いね~。

どんだけ寝りゃ気が済むんだ!?
っつうくらい、寝ましたが。
いやぁ、あくびが止まりませんな。
このまま3時半まで起きていたいんだけど、無理かなー。

今日は「Channel-a」があるんだよね。
Vさんだから録画しないといけないんだけど。
できればオンタイムで見たい・・・
でもなぁ、一度寝ちゃうとその時間にまた起きられるかどうか。
危険だから予約にしとくか。

今日は、朝6時半くらいに目が覚めて、
せっかくの休みなのに早いなーって思ったんでまた寝て、
お腹空いたなーって起きたら昼の1時で(^^ゞ
ご飯食べて、寒いなーってまた布団にもぐり込んだら寝ちゃって、
今何時だ?って時計見たら、もう20:01でした。
うわー!!「ニッポン!チャ×3」始まってるー!
慌ててTVつけて・・・あぁ、今日はナガノさまなのね、
なんてホッとして(←おいおい)

何も予定のない休みの日って、いつもこうだよね。
ということは、何かしら予定を入れとかないとダメだね。

まだ初詣行ってないんだよぉ・・・(×o×)
行かなきゃいけませんねー。
やっぱ、一応、お守りとかは新しいのに替えとかないと。
別に何もないとは思いますが、何か起こったらソレのせいにしちゃいそう。
よし!明日こそは神社へお参りに行くぞ!

|

« はにぃび~と。 | トップページ | 京都滞在1時間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はにぃび~と。 | トップページ | 京都滞在1時間。 »