« 今日聴くJフレ。 | トップページ | 舞台決定♪ »

8頭身。

お。今日のVVV6はナガノさま&健ちゃんなのね。
せっかくのコラーゲン料理なのにねー、坂本さんじゃないのねー。
しかし、実に美味そうですなぁ。プルプル。

今週発売のTV誌は、どれを見ても坂本さんだらけ♪
楽しくて楽しくて、舞い上がってます(^^)

やっぱ一番はTV Stationですよねっ。
モデルか!?って思った。マジ(@_@)
思わず指で測っちゃいましたよ。何頭身?って。
背の高さに比べて、顔小っちぇえぇぇぇ~。足も長げぇぇぇ~。
頬の辺りに肉がついて、安心した。戻ったのね。
何ヶ月か前の激やせピーター君とはえらい違いです。
でも、あんまり丸くならないでね(^^)

あとは、21日放送の少クラプレミアム。
小さい写真でも、かなり嬉しいっす。
あぁ、ヒガシからメッセージもらってんのね。
どんな顔して聞いたのかなー。これまた楽しみですな。

そんで、ガコイコにも。
イルカと戯れた(?)そうですが・・・ホントに放送する?
ガコイコって、TV誌に出たのとは違う時が多いんでねー。
あんまし信じられないんだけど。
これは来週火曜日のお楽しみ、なのか・・・なぁ。

|

« 今日聴くJフレ。 | トップページ | 舞台決定♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日聴くJフレ。 | トップページ | 舞台決定♪ »