« めぐりあわせ。 | トップページ | 間に合わなかったんで。 »

懐かしい映像(^^;)

昨日の続き♪

少クラプレミアムで坂本さんの昔の映像が出てましたけど。
「Jr.なのに、もう21歳になっちゃいました」
とかって言ってた、あの映像ね。
あれ見てて、わー、あったあった、懐かしいなー、って思ったのよ。
ビデオ録ってますもん。残ってるはず。
・・・テープがダメになってなければ(^^ゞ

あれ、ジャニーズ特集だったんだよね。15年前か。
毎日ジャニーズの各グループを取り上げて、
密着映像だったり、ライブ映像だったり・・・といった内容だったな。

・・・・・・あっ!!
そーだ!!
全部ビデオに録っていってたんだけどね!
少年隊のが上手く録れなかったんだよっ。
ビデオの録画ヘッドが汚れてて、画面がざーざーざー状態でさ(ーー;)
もー、信じらんないよ!って、当時思ったんだった。
懐かしいなー、ははは(^^ゞ

坂本さんの話に戻すと。
当時、そんなコメントしてる彼を見て思ったのは、
「頑張れよ~!これから応援しちゃおうっかな♪」
でしたねー。
ま、その瞬間にFANになったってコトではないんですが・・・すまん。

でもさぁ、「辞めてた時期に自分を情けなく思った」って話には、
色々と考えさせられちゃうね。
多分、いや、絶対にね、そう思ってる人の方が多いんですよね?
ほとんどの人は、スポットライトを浴びられずに去って行くんだから。
TVの『中』にいるか、それとも、TVの『前』にいるか。
その差は大きいけれど、それも言ってみれば運命なのかも。
そんな風に思うのでした・・・(^^)

|

« めぐりあわせ。 | トップページ | 間に合わなかったんで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めぐりあわせ。 | トップページ | 間に合わなかったんで。 »