« 天然。 | トップページ | はにぃび~と。 »

スタイル良し。

ありゃりゃ??
ちょっと目を離してる隙に、VVV6終わっちゃってたぞ??
一体どっちが勝ったんでしょうかねぇ、あはは~。
や、あのね、湯浅センセが鬱陶しい・・・
いやいや、なかなか大盛り上がりな御方でね(^^;)
ちとボリュームを下げてパソコンたかたか打ってたら、
いつの間にか終わってたの(×o×)

さぁて、気を取り直して。

カウコンが載ってる雑誌を2冊買って帰りました。
えっと、「ポポロ」と「Kindai」。いつものヤツです。
今回、両方ともそんなに載ってなかったなー、坂本さん。
でもいいんだ。例え小さくても、載ってれば。
「Kindai」のカットがすんごく良かったしねー。
ホント、この人、身体のラインが素晴しくキレイなんだよな。
そんな面をしっかりと捉えてくれてます。
カメラマン様&このカットを選んだ編集者様に感謝\(^o^)/

「女性自身」にインタビュー記事が載ってると聞いて、
買って来たのですが・・・ん?どこに???・・・あぁ、あったあった。
って、ほんっとにインタビューだけじゃん!写真は!?
『背筋が伸びてる』とか褒めてくれるのは非常にありがたいんですが、
そんな坂本さんのお姿を私たちにも見せてくださいよぉ~(>_<)
その点だけが残念ですがね。
でも一応は感謝してますよ。礼っ!m(__)m

|

« 天然。 | トップページ | はにぃび~と。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天然。 | トップページ | はにぃび~と。 »