« 折り紙にハマってます。 | トップページ | 雑誌いろいろ。 »

勝てませんねー。

ねぇ、何でオカダくんは勝てないの?
このままじゃ本気で『死神』から『悪魔』に昇格ですよ(苦笑)
そんなに悪くないんだけどな、予想は。
あともう一歩ってとこで、負けてる気がする。うーむ。

薬師丸さんのコメントが良かったわ。
「無理してるんじゃないかって思って・・・」
あはは、まぁ、そう見えても仕方ないかもね。
それっくらい“外”でのオカダくんはカッコ良いんですもん。
で~もね、アイドルオカダはボケボケな所があるんです。
そのギャップがまた良くってねー。

坂本さんの舞台を観た後にいつも思う、
「あぁ、これ終わったらオーラ消してV6に戻るのね・・・」
って言葉、オカダくんにも当てはまる!?

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 で、昨日の続きです。

これも折り紙。正方形の紙で作ってます。
もっと大きな硬い紙で折れば、花瓶にもなるらしいです。
参考にさせてもらったのは、コチラ。↓

『暮らしに役立つ実用折り紙』
『暮らしの実用小物折り紙』
 どちらも、山口 真:著 (発行:西東社) です。

元々、紙を折るのは好きなんですよ。
一時期、4羽くっ付いた状態の鶴に凝ったことも。
あれも色々あるんですよ。パターンが。
羽根が全部くっ付いてて輪になった形とか、
尾がくっ付いて4羽みんなが外を向いた形とか。

・・・だからね、撮影の合い間に鶴を折るオカダくんには共感できます(^^)

+++++++++++++
 拍手ありがとうございます♪
+++++++++++++

>花音さま。

直滑降って怖いですよね?ね?
私の場合、山上でモタついてみんなから遅れを取っちゃったんですよ。
そしたらインストラクターさんが、
「後ろに着いてますから、このまま真っ直ぐ降りますね」
とか言って、私を前面にしたまんま、ビューーーーーンッ!と。
それがまぁ何と言う怖さだったか!
以来、雪山にだって近寄るのもイヤですわ(^^;)

|

« 折り紙にハマってます。 | トップページ | 雑誌いろいろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折り紙にハマってます。 | トップページ | 雑誌いろいろ。 »