« 甘いのかな? | トップページ | 飛んでたよ? »

宣伝orお返事?

今日はイノッチDayなのですね~。
朝・昼・夜、そして深夜まで・・・あ、深夜はレギュラー番組だ。
はなまる→いいとも→嵐の宿題くん、で、百識。
これってある意味TV局ジャックだよね(^^)
とりあえず、はなまるといいともは録画しましたので。
しましたけど、見る時間ありませんので。
また後日~。ちゃんと忘れずに見るんだぞ。

さて。

今日は何だか朝からどよ~んとした1日でして。
まずは、仕事のネタがない。
いや、やることはいっぱいあって、目の前に見えてるんだけど、
それに対してGoサインが出ないのよ。
はぁぁ・・・ってな感じで、ヒマ~な時間を過ごし。
おまけに、昨日辺りから右手中指のペンだこ付近にポチッと出来ちゃってて、
ペンを持つと痛いんだわ。もぉ~(-"-;)
そんな事言ってたらどこぞに指をぶつけちゃって、右手小指の爪をグギッ。
うわー、割れちゃったよ~、といじってたら、剥がれてた(ToT)
わずか1ミリほどで済みましたが、指先だからジンジンするよぉ。

あまりのヒマさに、肩凝りから頭痛までしてきて。
うぉー、今日は早く帰るぞー、って思ってた。そしたら。
5時ごろに急ぎの書類が回ってきたのさ。おーまいがー。
結局、7時前だっけ?帰れたの。
まったく、何という日でしょ。

と、まぁ、気分的にはお疲れモードで帰宅。

すると、ジャニーズのコンサート事務局から封筒が届いてたのだ。
何?何かありましたっけ??
怪訝に思いつつ、封を開けてみると、緑の紙が1枚。
ガサガサガサ・・・ん??
舞台案内&坂本さんからのメッセージ!!何で!?
『坂本昌行へファンレターをいただきました方へ』
・・・あぁ・・・そーいや、出したね。
ファンレターっつうか、OZの感想をね、勢いで書きましたわ。
へぇー、それで送ってくれたんだー、うわー。
コピーでも直筆ってのは嬉しいやね。

それにしても坂本さん、達筆!
崩し字なんだけど、その形がすんごくキレイ☆
私なんてさ、字を崩しちゃうと読めませんから。
他人だけじゃなく、自分でも読めませんから。
あぁ~、坂本さんみたいな大人な字、書きたいなー。

・・・・・・。

おっと、「嵐の宿題くん」始まっちゃった。
井ノ原さん、最近胸元開きすぎじゃないですかぁ?
こないだのチューボーもそんな感じだったし。
どーした?ワイルド路線狙ってるのかね(^^ゞ

+++++++++++++
 拍手ありがとうございます♪
+++++++++++++

>花音さま。

変じゃないですよぉ~(^^)
私もね、真剣に見入っちゃうんですよ。
何と言いますか・・・口びる柔らかそうだなー、とか・・・
あはははは、変な方向に走っちゃった(^^;)
でも、ホント、麺類をすすってる時の唇の形とか、いいんだよねー。
ずずずずず、って言うより、おぞぞぞぞ、って感じの唇。
(↑わかりづらい・・・ね^^;)

|

« 甘いのかな? | トップページ | 飛んでたよ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘いのかな? | トップページ | 飛んでたよ? »