« がんばったよ! | トップページ | もーそー。 »

どエライことになったね。

さっき知ったんですが。
エイト、全国ツアーするんですって!?
全国って言っても、東名阪とかそんなレベルじゃなくてね、
ほんっとうに、47都道府県回るらしいですよ?
どーすんですか?これ。・・・一緒に回るんですか?
(↑ ごく一部の友人サマに送る言葉^^;)

昨日のLIVEを反芻してみる。
・・・あれ?1曲目、何だっけ???
それすら覚えてないくらい、ぽわぁぁぁんと夢心地です(^^;)

とにかく、くららんはカッコ良かった。
その後立ち寄ったコンビニで猫の本を立ち読みしてて、
私が何でくららんを好きになったのか、気付いた。
気付いたっつうか、たどっていくとそうなのかもなー、的な?
何かねぇ、くららんのダンスってねぇ、色っぽいんだよねぇ。
くねってる、柔らかい、しなやか、それからそれから。
昨日は彼の姿を後ろから見てる事が多かったんですが、
そんな彼を見ていて、思ったのが・・・くららんって、猫っぽい?
・・・いやいや、私の勝手な感想ですがね(^^ゞ

そういや、V6リーダーも猫っぽい動きをする・・・よね。
去年ガコイコで大衆演劇手伝いに行った時にさ、
寝起きで背伸びするのに壁によりかかってたのは猫みたいだった。

ま、そんな感じで(どんな?)
猫も好き、くららんも好き・・・坂本さんも好き。
そぉゆうコトにしといてください(^_^;)

ドラム叩いた後、ファンの方を見ず下を向いたまま浮かべる笑みも、
すんごく素敵でした~、と付け加えておこう(*^_^*)

|

« がんばったよ! | トップページ | もーそー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばったよ! | トップページ | もーそー。 »